link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うちにあるもので遊ぶ







手帳遊び、楽しいです。 (*^^*)
18:19 | ほかのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

本、発売!





参加させていただきました。
本屋さんへ、ぜひ♪
18:27 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

本 でました。



参加させていただきました。(*´◡`​*)

うれしいです。ありがとう。
18:33 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大阪展



「けしごむ・はんこ・てん」大阪展
はじまってます。
お近くの方、ぜひ。
02:44 | 消しゴムはんこ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

デモ



12日、TOOさんブースでのデモンストレーション、無事終了しました。

ほりぐるみもいっぱいいっぱい
捺されて汚れました。ヽ(*^^*)ノ

ほんの少しの時間に合わせて来てくださった方、ぬりぬり楽しんでくださった方、応援してくれたみなさま、本当にありがとうございました。m(_ _)m
09:44 | ほりぐるみ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

名刺に ちょうちょ



今回の名刺。右上の「丸にちょうちょ」のはんこは、ちいさな図案プリントになりました。図案が消しゴムにプリントされています。「印面ではない側でも使えそう」で「みんなに使ってもらえたら嬉しいのでシンプルに」と 考えた図案が スタンプカーニバルで選んでもらって ちっちゃな商品になりました。はんこてんで、先行発売しています。見るのが楽しみです。
08:05 | 消しゴムはんこ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

けしこむはんこてん 始まります!



「けしごむはんこてん」
ソラマチ5F 今日からです!
23日 1時~5時、と
24日 11時~1時まで、
実演販売させて頂きます。
図案を彫って用意した
消しゴムはんこに
名前を彫らせて頂きます。
ぜひ ソラマチへ。
(●'ᴗ'●)۶
09:00 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

缶バッジ ♪



お気に入りのこの子は、
髪の毛の文字を別はんこにして
言葉もいろいろ。
言葉がないのや、手書きも。
で、コピックで、カラフルにして
缶バッジにしました。

「きっと 大丈夫」の思いをこめて。
15:49 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

注意書き



クリームが はみ出てるクッキー
と 羽根。

もう一つ
途中で思いついたマカロン。
クッキーと同じ形でピンク色。^^

クッキー、マカロンは
パンチで、ガシン!ガシン!と
抜きました。^^;

羽根は、手書きで、はさみ。

形を真似るのが好きですな。
私は、こういうのに、
ワクワクするようです。(。◠‿◠。)
18:55 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

「けしごむはんこてん」今月!





「けしごむはんこてん」
あっという間に、今月となりました!

出品した はんこや雑貨、
いくつかUPしたいと思います。

まずは、消印風はんこ。
丸いタグ お気に入りです。
18:50 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

付箋しおり



ハムスターのつもり。。です。^^
15:27 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

付箋をしおりに




読みかけでも、新しいものを
読み始めるのは得意です。^^
なので、しおりがたくさんいります。

で、付箋。

紙も、ひもも
いろいろ試してみましたが、
私には これが一番合って、
定着してきました。
100均で買った白のロール付箋に
ほんこを捺して、コピックでぬ~りぬり。
図案もいろいろにして
「次はここだよ」と
未来の私を誘ってくれてます。
10:52 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

練習



細かい図案ヘタクソになってるー!

練習。練習。
09:45 | 消しゴムはんこ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スマイルクッキー



パッケージ ほりぐるみ。

食べたら、わらっちゃうよ。(o^-^o)
09:01 | ほりぐるみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スタカニ ありがとう。

217_20121017153703.jpg

スタンプカーニバル、2日間
行ってきました。

って、写真これっ!!? 

2日間、夢中で楽しんでしまって
UPできる写真ありません。
失礼しました。

報告を、とパソコンに向かったものの
すごい量で、まとめられない。

ということで、私なりの、ご報告。


今年も、お仕事させて頂けて
すごくうれしかったり

わざわざ、会いに来て下さる方がいてすごくうれしかったり

本を喜んでくれてることを
知らせてもらえたり

別の人のワークショップの仕方が
勉強になったり

細かい図案のあの人の彫り方を
見せてもらったり

はんこの図案のすごさに心奪われたり

続けることの偉大さを体で感じたり

すごくがんばってる人の姿勢に
感動したり

優しいあの人に、薬をもらったり

暖かいあの人にプレゼントもらったり

初めて会ったあの人が
素敵な人だったり

会うとうれしくなる笑顔のあの人が
やっぱりうれしくなる笑顔だったり

マニアックな道具話で
盛り上がれる人がいたり

朝、バッタリあの人とごはん食べたり

ちっこい笑顔と一緒に踊って
癒されたり

マニアックすぎる質問に
答えてもらったり

一度会いにいったあの人を発見して
声をかけて話ができちゃったり

すごいと思ってる人が賞をとってたり

大好きな仲間とお酒を飲んだり

尊敬するあの人に、
お好み焼きを焼いてもらったり

大好きなあの人に、充電器借りたり、

ちっちゃい「やっちまった」を
いっぱいしたり(*_*;

それでも、みんな優しかったり( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

まだまだ、素敵なできごとがいっぱいありました。


時間足りないのに、大満足な幸福感。
不思議な空間。


すべてのみなさま、本当にありがとうございました。

お仕事させていただいた
TOO様、ヒノデワシ様
本当にありがとうございました。

消しゴムはんこ、続けてよかった。
ありがとう。
16:45 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プップ~



ミントグリーン 色

悔いなく、楽しもう♪
02:25 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ワクワク



ラベンダー 色

落ち着いて。ゆっくり楽しもう。
07:55 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

もーいーかい



オペラピンク 色

準備 OK ?
08:10 | 消しゴムはんこ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さかだち



マリーゴールド 色

気分転換大事、見方を変えるの大事。
07:57 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ペロリ



ココア 色

おいしいものっ 食っべるぞー!!
08:03 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
