link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

名前印

09328.jpg

名前はんこの見本用

「てつこさん」の好きな花火とパンダ を 添えてみた。

00:00 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新しいこと 2

093+004.jpg

外国の消印が 好きです。

そのまま いくつも はんこに しましたが


王冠の女の子を参考にして。

00:00 | 切手・FDC | comments (0) | edit | page top↑

新しいこと 1

093+003.jpg

新しいタッチのはんこを作りたくて

公園を2つはしごして、いろんな 「木」 を見てきました。



 木はいいです。
00:00 | 消しゴムはんこ | comments (0) | edit | page top↑

新たに

093+002.jpg

名刺用はんこ  細かいものが彫りたい病になることがある

でも、注意!!  背中の筋肉に痛み。。。


夢中 注意報。 楽しいことも、ほどほどに。
23:35 | 消しゴムはんこ | comments (0) | edit | page top↑

紙好き

09318.jpg

東京へおでかけ。 スコスでお買いもの。

私のやる気スイッチは、おでかけの中にあることが多い。


やる気スイッチ ON !
00:00 | ほかのこと | edit | page top↑

パンダ???

093+014_convert_20090315220411.jpg

パンダのつもり…  が、みえない。。。
なので、パンダとクマを合わせて、パンク です。
22:08 | 消しゴムはんこ | edit | page top↑

プレゼント♪

0903+006_convert_20090305161033.jpg

楽しくてできた図案を気に入ってもらうのは、うれしい。
おそろいシールも作って、プレゼント♪


00:00 | 消しゴムはんこ | edit | page top↑

一年生になったら~

0903+001_convert_20090305160952.jpg

新一年生!ファイト!


00:00 | 消しゴムはんこ | edit | page top↑

ボンヌペンケース

h oo2

思いつくと、作りたくなる。

雑貨屋さんで見つけた、細長いボンヌガレットの箱。
ペンケースのフタに~♪ と思いついて工作。

強度なし、水ねれ注意、でも、楽しいから OK♪



00:00 | ほかのこと | edit | page top↑

すばらしい日♪

001_convert_20090302131000.jpg

消しゴムはんこって、やっぱりすごいです。

東京の「はんけしくん」のヒノデワシさんでの、インストラクターの親睦会に参加してきました。
収穫がてんこもり、すごい量の刺激を 頭と体 で、どかんっと受けてきました。
今日もまだ、なんだか、ふわふわしてるほどです。
言葉では、なんともうまく表現できませんが、
行動力、タイミング、謙虚さをしっかりこころにとどめて
思い切り楽しんでいきたいと思っています。

写真は、名刺交換会用に私が持っていったタグです。
自分が作ることばかり考えワクワクしていたのですが、
たくさんのカードを前に、感動!すごく楽しく、すごく勉強になります。

今回この企画に参加できて本当にラッキーでした。
素晴らしい忘れられない日が一つ増えました。

消しゴムはんこをはじめるきっかけになった本の著者で、たくさん助けて頂いている
「こまけいこさま」
そして、インストラクターにして頂いて、楽しい企画に参加させて頂いている
「ヒノデワシさま」
楽しいお話をさせていただいた「インストラクターの皆々様」と「消しゴムはんこ」に、
感謝をこめて、本当にありがとうございました。

最後に、こころよくいつも見守ってくれる家族と友人に、いつもありがとう。
22:42 | 消しゴムはんこ | edit | page top↑
