link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マーブル

180.jpg

やっとお尻に火がついた。っと、スイッチが入りました。

ワークショップに向けて、簡単、彫りやすいものを考えていましたが、

スタカニに気持ちを切り替え、販売用に着手。


消印風、彫ってみました。

やっぱり、字を書くのも、彫るのも好きらしい。

自分のことって、わからないものです。


これは、私が最初に知った消しゴムはんこの楽しさ、

「細かく彫る」のはんこ。


もし、気に入ったのが彫れたら、彫刻刀で彫ったものも出したいです。



下に敷いてあるのは、マーブルチョコのパズル。かわいいです。

一度は、できたのに、出来なくなってしまった。なぜ。。(T_T)




 ↓ランキングに参加してませんが、いろんなはんこブログは、こちら。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル   ヒノデワシさんへ☆

 ↑両日、参加します♪


23:41 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

シール好き

179.jpg

土曜のあの子が、こんな子になりました。

アフロというより、おばパーです。(*^_^*)


安野光雅さんの絵が好きです。

今年の複十字シールの絵も素敵♪



 ↓ランキングに参加してませんが、いろんなはんこブログは、こちら。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル   ヒノデワシさんへ☆
 ↑両日、参加します!


11:15 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうかな

178.jpg


簡単図案のワークショップを予定してます。

で、いろいろ考え中。の、研究中。


鼻三角も、結構好きだったりします。



トイストーリー3、見ました。

フィッシャープライスの電話くん、買ってしまいました。

この色が好きです。



 ↓ランキングに参加してませんが、いろんなはんこブログは、こちら。 
  143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル     ヒノデワシさんへ☆



23:47 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

うんと前

177.jpg

ほほほ。

また、オリジナルデザインのできるマグ、見つけました。

今度は無印良品。

前回のは、大き目で、フタなどが茶色なので

白、いいです。



うんと前に彫った、パッケージはんこ6種を

じゃんじゃん捺してみました。


スタンプカーニバルに、持っていこうか。


 ↓ランキングに参加してませんが、いろんなはんこブログが見られます。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル     ヒノデワシさんへ☆
↑ 両日、参加します!


12:06 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

手インクだらけ♪

176.jpg



こどもは、楽しむ天才です。


消しゴムはんこ、いっぱい捺しました。

楽しい時間を、ありがとう。




 ↓ランキングに参加していませんが、いろんなはんこブログは、こちら。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。


  ヒノデワシさんへ☆


22:17 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なまえ

175.jpg

年賀状うさぎを、アレンジして、小さくして

なまえはんこ。


捺すのも楽しめるようになると、失敗しなくなるみたい。


 ↓ランキングに参加していませんが、ランキングはこちら。 

143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。


  ヒノデワシさんへ☆


08:46 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ひきだし

10821.jpg

布箱が、気になってます。

ボンヌママンの箱を見つけて、
まずは、これで、引き出し。

完成度は、子どもの工作並ですが、満足度はGOOD!


パソコンが、バカンスから戻らず、色暗いです。。
11:46 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

シムトブカ

10819.jpg

プレゼントはんこ。

直接渡してないから、気に入ってくれたか
気になる。なる。

気に入ってくれてたら、うれしいなぁ。


つい、UFOキャッチャーをやってしまった。。ガチャピンとムック。
11:04 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

しゃべるっ

パソコン不調につき、修理に出しております。。
で、写真の加工ができず。。
私のはんこではないので、ちっこい写真ですが、
高校時代のお友達が、帰省。はんこ話に花が満開♪

はんこも、頂いた! オー!

そして、ねだったら彫刻刀も、もらえた!(画期的あら療法済み!) オー!

彫刻刀彫り、はんこ講習も!! これが一番すごいかも! オー!

お友達のブログはこちら → Hankodori Diary


はんこの話って、こんなにあるのかって位、話した上
まだまだ、話せる勢いって、すごいです。

早速、チェブラーシカのキーホルダーをキャップに合体。

デザインカッターも、すごく楽しいけれど、
彫刻刀も、すご~く楽しい♪
消しゴムはんこの楽しさは、まだまだまだまだ、奥が深そうです^m^

100811 1

旧パソコンのため、バナーがはれず。
よい機会なので、新パソが戻ってきたら、ランキングは、やめようと思っています。
これまで、応援いただいて、バナーをクリックしていただいた皆様、
本当にどうも、ありがとうございました。<(_ _)>

ブログは、楽しいを共有できればと、引き続き楽しんでいきたいと思います。
18:52 | 消しゴムはんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

SMILING LETTERS

174.jpg

私は、思いついたことに名前をつけるのが

  好き  な、ようです。

で、しおりを作ったのですが、
言葉を、笑い顔にしてみました。

見る人が、目を細めるくらいニッコリ笑うと
ニッコリにしてるように見えます。
(時間のある方はやってみてね^m^)

で、笑っている文字なので

 SMILING LETTERS

WE ARE WONDERFUL.   私たちは、すばらしい! きっとね(*^_^*)  


 ↓ ブログランキングに参加しています。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。


  ヒノデワシさんへ☆


13:13 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

23

173.jpg

23日に、「けしごむ・はんこ・てん」に、一緒に行った
「PUSH ME」 はんこ !

役目を終え、23の数字をなくしました。

お会いできた方に捺してもらって、いい具合に汚れてます。
この汚れは、捺してもらったしるし♪

23がついたはんこは、もうないです。
これも、消しゴムはんこの魅力かも、
手を加えたら、2度と全く同じものはできません。

今を大事にするように教えてもらっているのかも。


旗に、重ね捺しで色を捺したり
言葉を入れたり、数字を入れたりして、楽しみたいと思います♪

PONちゃん、THANK YOU!


 ↓ ブログランキングに参加しています。 
143.jpeg

 自分の楽しさが、別の誰かの楽しさに繋がっていったら、うれしいです。
 どうもありがとう。


  ヒノデワシさんへ☆

12:43 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
