link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとう

030_20110224143820.jpg

気に入ったはんこが彫れた。

うれしい。 ありがとう。


「こんにちは、みんな げんき?」

っていう感じなピエロくん。


「げんき!ありがとう。」


↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
08:05 | ほりぐるみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ら ら ら ~ ♪

029_20110224143833.jpg

歌ってる子。

絵を描くことと、歌うことは似てる気がする。
だれでも楽しめて、それは上手でなくてもよくて
ちいさな子どもでも、難しくない。
すばらし。


ららら~♪


↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
09:43 | ほりぐるみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ドーナッチ

028_20110224143803.jpg

なんて、かわいい形なんだろう。


ドーナッツ♪


穴からのぞいた図案にしてみたけれど
しばらく、穴から向こう側をのぞいてないや。
今度、のぞいてみよっ^m^


↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
09:32 | ほりぐるみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ガオー

026_20110223130658.jpg

ガオー!!

タテガミは、ライオネットゴールドって色。
この色を使いたくて、ライオンの図案♪


下の丸い紙は、チェコの古いコースター。


↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
13:08 | ほりぐるみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ベビーマン

025_20110217201128.jpg

ベビーマン グリーーン!

やっと、歩けるようになりました!とか。(*^_^*)


きみどりのスーツの色は、アップルグリーン♪



↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
10:08 | ほりぐるみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ハニー

024_20110214093021.jpg

ワンピのぬりえ用。

服を、ハニーで塗りました。

UPすると、ちょっぴり色の感じが変わったような。


どんなワンピースに塗ろうか♪

ほりぐるみは、イメージとは違ってしまったので、

はんことして、じゃんじゃん使う子にしました。


キーン! ← 若い方は、知らないか。(*^_^*)



↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
09:27 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

一日なら

022_20110211154608.jpg

「すいか」のDVD をレンタル。

初めて見た。

こういうの好き。って、いつも遅い。7年位前のもの?


キョンキョンのピンクヘア、かわいい。

私も一日だけ試せるなら、やりたい。


アフロ、つるつる坊主、ピンクショートヘア ♪



ほりぐるみの色、メモるの忘れてしまった。。

たぶん

ヘア、フクシア(RV9)。服は、ライトプローン(R22)←淡いエビ色、好きです^m^


横向き名刺を作成。

くるりんヘアのいつもの子の影に名前を入れてみたら、

ブロッコリーに見える。 ぷぷぷ。

ブロッコリ、大好きなので、おきにいり。



↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆

10:54 | ほりぐるみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

同じはんこ

023_20110213132252.jpg

昨日と同じはんこ。

ぬりえ用に捺しまくった後は、こんな感じ。


コピックで塗る時は、速乾タイプのメメントにしてますが、

メメント黒でも、印面が、黒でなくなってしまうのでした。

不思議。


ほっぺ違いの色違いボーイ。

レスリング部にみえてきた。。

上の服、もう少し短めにすればよかったと思いつつ


左は、顔ベースを塗ってすぐ、ほっぺを大きめに塗った図。

ほんわか。

右は、しばらく放置してから小さめに塗った図。

えくぼっぽくもみえたり。


性格がでてしまう。



↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
13:39 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

並べて

021_20110211154601.jpg

ほりぐるみが、あまり汚れないようにインクをつけるので

色が薄い。。。


8回捺した後、こんな感じ。


写真の後は、ぬりえ用に、

メメントで、捺しまくり、汚れまくり。


服の色、ダックブルー(BG49)、グワッグワッ!


↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
10:42 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちいさきもの

020_20110208162328.jpg

ちいさいもの遊びブーム、ふたたび。ん、みたび?

ほりぐるみとは、スケールが合ってないです。

ビンのファンタ、子どもの頃のお誕生会を思い出します。


ほりぐるみ、渋めの色で着色。これまた楽し。

帽子好きです。

最近、派手な帽子も好きになりました。オレンジを使ってるやつとか♪


点々がいっぱい ついたこの机は、おさがりなので、

裁縫で使う、なんだっけあれ。。。

ゴロゴロすると点々がつくやつのあとが、いっぱい。(*^_^*)



↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
10:21 | ほりぐるみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いっぷく

019_20110207112404.jpg


お茶どうぞ。

何年か前に、ミニチュア作家さんの教室で作ったイスが

出てきました。

ずっーと探してたもの、忘れた頃に出てきます。


服の色、アプリコット♪ ( YR16 )



↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆





10:21 | ほりぐるみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうぞ

017_20110203141425.jpg

3㎝×3㎝弱のはんこに、はまり中。

封印シール作りました。

おじぞうさまチックかな。


どうぞ ヨロシク ね。


↓ランキング 参加 しています。
   楽しいがたくさんつながると、どうなるんだろう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆

10:12 | ほりぐるみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
