link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラフ?

120_20110530035959.jpg

ノートに こちょこちょ描いた感じを、残したはんこ。

消しゴムはんこ、ならではの楽しさ。

気に入ったらいいのさ~♪ 

口、はみだしちゃってるし。^m^



↓ランキング 参加 しています。
   消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
07:58 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

CHOCO ?

119_20110528173931.jpg

チョコレート色のはんけしくん。GET。

もちろん、チョコはんこに挑戦!



彫ってから、前回の写真を見たら

前回も、すっぽり、字を抜いてた。ほほほ。



今回は、上っ側に字を彫りたかったので

ひとかけら の チョコ。(のつもり)


ビスケットもやりたい。いつか。


前回のチョコはんこ



↓ランキング 参加 しています。
   消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
08:34 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ホットケーキ

118_20110528013023.jpg

とろ~り

なかよし ♪


↓ランキング 参加 しています。
   消しゴムはんこ。ありがとう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
08:28 | ほりぐるみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まちあわせ

117_20110526212145.jpg

ドーナツオブジェの前で待ち合わせ。

もうすぐ、もうすぐ。

ドキドキ、ドキドキ。


一緒に、ドーナツ食べにいこ ♪




☆ お知らせ ☆

夏に「はんこてん」が開かれることになりました。

参加します! 興味ありましたら、ぜひ♪

準備、これから楽しんでいきます!! 

       ↓

「けしごむ・はんこ・てん」2nd




↓ランキング 参加 しています。
   消しゴムはんこ。ありがとう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆




・・・個人連絡・・・

ドコモ携帯よりメール頂いたK様、
いくつか方法を試してみましたが、メールが戻ってきてしまいます。
はんこの販売は、少し地元での委託と、イベントのみ、させて頂いてます。
ご期待に添えず、ごめんなさい。こちらでの、お知らせもごめんなさい。
よかったら、また、ブログに遊びにきてくださいませ。
よろしくお願いします。
08:19 | ほりぐるみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おとも

116_20110525205938.jpg


休憩 大切。

ゆとり たいせつ。


おやつの おともで

あったまろー。




↓ランキング 参加 しています。
   消しゴムはんこ。ありがとう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
08:58 | ほりぐるみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

そろそろ?

115_20110521153411.jpg


そろそろ、降るかな。。


楽しみだね、

ながぐつくん。


↓ランキング 参加 しています。
   消しゴムはんこ。ありがとう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
08:35 | ほりぐるみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はんけしくん、そまる。

114_20110521153400.jpg


何年も前に、彫ったはんこ。

インクは、バーサクラフトこまけいこセレクションの

エスプレッソ。

赤系は、はんけしくんが、染まってしまうので、

ほりぐるみには、ご用心。


消しゴムはんこでは、一番お気に入りの色です。


↓ランキング 参加 しています。
   消しゴムはんこ。ありがとう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
08:35 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おチビちゃん

113_20110521153351.jpg

えんぴつ屋根くんと、おチビちゃんが増えました。

富士山屋根も、よさそうです。


インクの面は、バーサクラフトを使ってます。



↓ランキング 参加 しています。
   消しゴムはんこ。ありがとう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
08:30 | ほりぐるみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

鼻窓?

112_20110520121759.jpg


今日は、赤の中でも、トマ~トの色で

屋根を塗ってみました。

鼻、窓です。


そして追加の色見本、

一番右側の上から3つ目は、

ブラウンシュガー(CM67)です。

ブレッド(CM68)を二回塗ってしまって、

彫りなおして塗ったので、深いです。。

CMシリーズは、名前買い中。

今、一番のお気に入りは、


ストロベリークリーム♪ です。(*^_^*)



↓ランキング 参加 しています。
   消しゴムはんこ。ありがとう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
08:15 | ほりぐるみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ほろり×3

111_20110520014713.jpg

さらに、涙。。。の、赤唐辛子くん。

泣きたい時は、泣くのが一番!


コピックは、はんこを捺した紙に塗る時と、

ほりぐるみのように、はんけしくんそのものに塗る時と

色が違うものもあるので、色見本です。


十人十色♪


↓ランキング 参加 しています。
   消しゴムはんこ。ありがとう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆


08:03 | ほりぐるみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

「ほりぐるみ」もうすぐ発売 (*^_^*)

107.jpg


「 ほりぐるみ 」

コピックのTOO様より、

コピックチャオ2本と、はんけしくん2つ、図案とセットになって

「 6種 」 発売されることになりました。(*^_^*)

予定では、5月下旬の発売だそうです。

慣れていないもので、突然のお知らせです。



TOO様 HP ← は、こちら。



丁寧に、ゆっくり、彫ること

誰かを思って、大切に彫ること

きれいに彫ることを楽しむこと

自分の好みの色に出会うこと

色の組み合わせの楽しさを発見すること

などなどなどなど・・・


誰かの「楽しい」に、繋がったら、うれしいです。



今日のはんこは

うれし泣きの、わさびくんです。




↓ランキング 参加 しています。
   消しゴムはんこ。ありがとう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
09:42 | 消しゴムはんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なんだ?

106_20110517000208.jpg


なんだか、わからない動物です。

いいんです。

気に入ったら、いいんです。

ほほほ。そんな、ほりぐるみ。



↓ランキング 参加 しています。
   消しゴムはんこ。ありがとう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
08:11 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
