link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まっちろけ

149_20110730112534.jpg

いつもは、1つ彫ったら、捺すのですが、

なんだか、彫って、彫って…な、感じで、

まっしろいのが、並んでいるのも珍しいので、パチリ。



はんこてん用の販売はんこ♪ ( zuan 直径28㎜ )



 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
11:34 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

てく てく てく てく…。

148_20110729172508.jpg



てく てく てく てく てく。



「けしごむ・はんこ・てん」大阪展、

8月24日(水)~ 9月6日(火)開催です。

で、私は3日に行けたらと思っています。^ ^


楽しみ♪



近くになったら、またお知らせします。


 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
17:41 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ペタンコ・テーブル

147_20110728001227.jpg


「けしごむ・はんこ・てん」の準備、着々。

今回、「ペタンコ・テーブル」という企画があり

参加させていただくことにしました。


買って頂いたカードなどに、

好きなはんこを捺してもらう企画で、


私のはんこです。



ほりぐるみタイプにしました。

どんどん汚れて、どの位汚れるのか、楽しみだったりします。


来てくださった方に、楽しんでもらえたら、うれしいです。(*^_^*)



 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆


00:24 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

???

146_20110725095025.jpg

楽しいものできました。

ちょいと、のぞいている感じ。(あれは鼻です)

なんだかよくわからないありえないはんこ。



母の手作りの漬物やら、なんやら用。

ごはんのおとものイメージです。


母へのウケは、あんまりだろうけれども、大満足♪



たんと、たべんさい。



 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
10:25 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はんこてん名刺 & 実演のお知らせ

145_20110722005426.jpg


「はんこてん」の準備、楽しんでいます。

名刺づくり、好きです。

そして、手捺し、手描き、手塗りが好きで

時間は、かかりましたが、

大阪、東京、合わせて「400枚」完成。


一応、ライオンです。^ ^


興味のある方、ぜひ、いらしてくださいませ。




  実演のお知らせ 

今月末の日曜日。7月31日、11時~18時(休憩あり)

名古屋ロフト4F で、実演させていただく予定です。

TOO さんから発売のセット商品「ほりぐるみ」も並ぶので、

興味のある方は、こちらもぜひ、お越しくださいませ。




 「はんこてん」


 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
01:05 | はんこ名刺  | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ククク。

144.jpg


とっても、気に入って描けた図案。

「ククク」な、ほりぐるみです。


さて、なんでしょう。


見えるけれども、

ゴーヤーでは、ありません。


キウイくんです。



キウイの手ぬぐいを見てたら、生まれた子。


 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
10:08 | ほりぐるみ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いいこと

143.jpg


UPしてなかった、はんこ。


いいことあったら、喜ぶべし!

「笑顔な出来事、増えてく」 はんこ。



名古屋でちっちゃなはんこ会あり、おまけで、まぜて頂きました。

おいしかった♪ 楽しかった♪ 勉強になった♪
(レポ、みじかっ!(再び(^^)))


エネルギー、さらに補充!




水葵さんのブログ ~平安楽土~

mogerinさんのブログ 「ねこと はんこと もげりんちょ」



 消しゴムはんこ、奥深い。すっごいなぁ。 ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
16:04 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はんこの話

142.jpg

大好きな消しゴムはんこ作家の mogerinさんの共著本が

今月発売される情報を聞いて、

タイミングがあわず、実現できてなかったはんこ会

忙しくなってしまったらさらに難しくなりそうだったので、お誘いし実現!


とっても楽しかったです。(みじかっ。レポ下手ですみません。)



方向音痴で、ひとりでは、もういけませんが、

雑貨屋さんへも、連れて行っていただき、戦利品♪


エネルギー満タン!



mizutamaさん・mogerinさん・ yukiさん 3人の共著本 

mogerinさんのブログ 「ねこと はんこと もげりんちょ」




消しゴムはんこ、楽しい。ありがとう。

不参加ですが、ランキングはこちら。 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
00:00 | ほかのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

色の力

141_20110707053020.jpg

重ね捺しを、てんこもり作ったら、

免疫が、できました。


で、ずっとやりたかった多色に挑戦中!

左3色、右2色♪


色が変わることで、印象が変わる。


色、楽し。
 

最近、まゆげもお気に入り。





消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。

   ↓不参加ですが、ブログ村ランキングはこちら。 
   143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
05:40 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スイカ

140_20110706110037.jpg

夏ですね。 

水分補給は、かかせません。

スイカに、たすけてもらっております。おいしい。(^^)/

だからって、あたまにかぶってはいけません。いけません。

(*^_^*)



不参加ですが、ランキングはこちら。
   消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
11:05 | ほりぐるみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
