link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きのこ

157_20110826130923.jpg

このコ、きのこ。

このコも、大阪へ。


東京のコと、色違い♪





 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
13:12 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

けしごむ・はんこ・てん はじまりました。

156_20110824235647.jpg

今回の「けしごむ・はんこ・てん」

はりきって、ほりぐるみを出品しました。

なんだか、とっても時間がかかってしまい

予想以上に、てんぱってしまって、

写真を撮ることをすっかり忘れ、

作業の途中で思い出して、急いでパチリ。


なので、一部。 写真のある子をUP。

この子は、大阪へ。


今回は、「好き」を、テーマにしてみました。


「好き」は、「力」になる。





 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
00:07 | ほりぐるみ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ディズニー消しゴムはんこ図案集 29日発売

155_20110822151542.jpg


消しゴムはんこの図案集、

「ディズニー」発売されます!!!


私が、消しゴムはんこを始めた頃

いまより思うように絵が描けなくて

いろんなキャラクターを彫りました。


もちろん、ディズニーもです。なので、

今回、発売の話を聞いて、とってもうれしかったです。

さらに、なんと、図案を彫らせて頂くことができました。

担当は、ベビーシリーズ。



ウォルト・ディズニーさんは、はるか遠い存在の

「尊敬する、すんごい人」なので、

ほんのちょっぴりでも、関わりの持てるものに参加できて

とても、とても、光栄です。


消しゴムはんこを始めたばかりの方にも楽しんで頂けるよう

頂いた図案を、少し太めにしてあります。


来週月曜29日発売予定です。

もし、見つけたら、ぱらりと見ていただけたらうれしいです。



完成品を、私もまだ見ていないので、楽しみ(*^_^*)





 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆


15:46 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

来週水曜24日~

153.jpg


「けしごむ・はんこ・てん」in 大阪 梅田LOFT

いよいよ、来週24日から はじまります。


私は、9月3日、午後からお当番で、LOFTにいます。

よかったら、お声かけください。


ほりぐるみセットの販売もあるそうです。


私の作ったほりぐるみの販売もありますので、

実物も見て頂けたらと思います。



くまちゃんの着ているしましまは、


マステです。^m^




 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
22:42 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はんこてんで販売用

152.jpg


またまた私としては、珍しいパチリ。

彫って彫って→塗り塗り の図。


今回、大阪と東京に各2つづつ、

こんな感じで、塗りかけのほりぐるみの販売をすることにしました。

塗ってないと消しゴムはんこなので、

少し塗って、買った方と合作な「ほりぐるみ」。


あとの各18個は塗られた子が参ります。(*^_^*)

完成して、すでに発送済みです♪


 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
09:20 | ほりぐるみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

トロピカル?

151_20110810180345.jpg

トロピカルっぽいものが、家にない。

でも、今日は、トロピカルっぽい写真にしたいっ!


こんな風に、なりました。。 力不足。。はは。 



お気に入りの子、彫れました。

またまた、はんこてんのイキヌキで、はんこ。^m^


「 パイナップル 王子 !」


ははは。



 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆






18:10 | ほりぐるみ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なな☆テントウ

150_20110806143843.jpg


「けしごむ・はんこ・てん」のはんこ、ホリホリしてます。

途中、ひとやすみして、はんこ。(*^_^*)


「ナナホシテントウ」って、いい名前。

いい名前をつけてもらったね。

君は、大きさも、色もいいけど、運もいい!


と、思ったのでした。

ナナホシテントウのさなぎに、いつか出会えたらいいなぁ。



 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
14:48 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
