link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

途中

161_20110928035325.jpg

途中は、いつもこんな感じ。

机の上は、ごっちゃごちゃ。


スタカニ準備、すすめています。

最近、お気に入りの顔で、花あたま。


左は、彫りあがり→ほりぐるみの途中 = スタカニ デモ用

右は、彫り途中→消しゴムはんことして使用予定 = 名刺用


あきっぽいので、変更ありかも。。


あと、いくつ寝るんだ?? 楽しみ~♪



 スタンプカーニバル、10月9日 1時~2時半 

TOOさんのブースで、デモンストレーションをさせていただきます。

「ほりぐるみ」セットのご質問など、声かけてくださいませ。(*^_^*)


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
07:52 | ほりぐるみ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

色見本

160_20110921041055.jpg

なんだか、明るすぎた  かな。。。

色見本 作るの 好きです。

古いインクも、違う色として使えるので

すべてとっておく人です。


今年は、スタカニでインク見本捺せるかな。。

熱気がすごすぎて、それどころではなくなってしまうのでした。



今年のスタンプカーニバル、9日に行きます!! 1時~2時半

TOOさんのブースで、デモンストレーションをさせていただきます。

「ほりぐるみ」セットのご質問など、声かけてくださいませ。(*^_^*)


スタンプカーニバルは、はんこのお友達 や 仲間、新しい出会い

憧れの作家さんに会えるチャンス!

楽しみ~!!! 今からワクワクです♪



体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル



 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆


01:09 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

エライ!

159.jpg


シール作り♪

ベースは、ストーンにはまり中。

カラーはコピックでちょこんと。



誉めましょうシール。

エライ!



 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆


00:50 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

yukiさんのカラコレ トマト

158_20110910205134.jpg

部屋が暗くて調整したので、現物の色と若干違いますが、

はんけしくんカラコレ、yukiさんプロディースの トマト!


私が、真っ先に想像したのが、

赤い靴。


ほほほ。

彫りました。

そして、消しゴムはんこです。


楽し~♪ 


ふわふわ堂さんと、津久井さんのカラコレも買ってきたので

車とか…、ロボとか…、クッキーとかもできそうです。


そして もちろん 下側は、はんこに♪


「いっぽづつ」



カラコレは、東京「けしごむ・はんこ・てん」でも、

数量限定で、先行販売だそうです。


東京 渋谷パルコ 「けしごむ・はんこ・てん」 20日まで

 


消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
21:14 | 消しゴムはんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大阪へ

新幹線に乗りました。

大阪 梅田 LOFT
「けしごむ・はんこ・てん」へ

1時~5時まで、います。

今日、予定してくださってる方は、
どうか、無理せず、気をつけてくださいね。
10:38 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
