link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハ ロ ウ ィ ン

170_20111031225305.jpg

 
かぼちゃ の おばけ ・・・


笑いすぎ ^m^




 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
22:57 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ピカッ !

169_20111029020857.jpg

余白が多かった。。

捺し方でバリエーションを楽しめそうなのを

彫ってみました。今回は2色捺し。


完成したものの、改善させて、彫りなおしたい。。。。。

と思い、でも せっかくなのでUP。


夜、星 とても きれいだね。


 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
08:07 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

インク見本シール

168_20111025212352.jpg

2008年から始めた色見本シール。

2012年で、5個目。毎年すこしずつ図案が違います。

いつ、使い始めたか分かるように、と、

逆さ保存だと、使う時に楽なので、色見本にもなっています。

12年は、持ちものだけでなく、服や帽子も、変えてみました。


さらに今回は、手帳にも使えるように考えて、星!

おもしろいことを思いついた時に ペタン♪

なので、はんこは★の部分だけ、黄色になってます。


実はこの子たちには、名前があります。

前に進んでいく、「ゴー」← ちびっ子 と

太陽となかよし、「サン」← チョウチョ。

5 と 3 でした。



レッツ ゴー!



 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆

21:42 | 消しゴムはんこ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スタカニ ありがとう。

165_20111014101925.jpg

スタカニ会場で、写真とってない。。。忘れました。

一年に一度のスタンプカーニバル、

すごく すごく すごーく勉強になりました。


消しゴムはんこは、まだまだ可能性があります。

それを体で、実感してきました。

これからの進化に、ワクワクします。


TOOさんブースでのデモにも、たくさんの方に来て頂いて、

やったからこそ出てくる質問、うれしかったー。

ここだけの話、連発です!(笑)


みなさんに、塗って頂いた「ほりぐるみ」も完成♪

「みんなで ほりぐるみ」 第1号!


ここまで 続けられて本当によかったです。

消しゴムはんこに繋がるすべての方に感謝です。

本当にありがとうございます。



メールや、直接 質問頂いたので、ほりぐるみの話を少し。

個人の方が、ご自身の図案でほりぐるみを販売する場合、

ご自身の名前、屋号などを入れて頂ければ、

連絡を頂かなくても、OKです。

「ほりぐるみ」という言葉も、入れて頂くほうがうれしいですが、

すでにセット商品が出ていて、

ブログを見ずにされてるかもしれないので

これは、希望です。


ほりぐるみを、気に入って下さった方が、楽しく続けられますように。



消しゴムはんこ、ほりぐるみ、ありがとう。


 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆

19:42 | ほりぐるみ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

名札

164_20111008165209.jpg

ぽんぽんのひもに、名札をつけてみた。

派手かな。。


って、きっとみんな、ワクワクドキドキで夢中で

他人なんて、見てないと思うので、

つける予定。


GOOD BOY と、NICE GIRL のはんこは

マステ風~♪ ほりぐるみの質問などない感じだったら、

TOOさんのデモで、マステぬりぬりしようかと。


マステ風なんだけど、ひとつずつ切って、

誉めちゃうシールにもなります。(*^_^*)


あとひとつ寝たら、スタカニ!! レッツゴー!


 スタンプカーニバル 9日 1時~2時半 

TOOさんのブースで、デモンストレーションをさせていただきます。

「ほりぐるみ」セット、彫り方、塗り方、コピックの色について

ご質問などなど、声かけてくださいませ。(*^_^*)


 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆

17:02 | 消しゴムはんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カラコレ立体 第二弾

163_20111007021055.jpg

はは。「カラコレ3D」やりました。もちろん、はんこです。

楽しいことは、つづけてしまう。


yukiさんバージョンのカラコレ クリーム、ビスケット形になりました。

上側には、KARAKORE BISCUIT の文字が入ってます。

写真では、分かりにくかったか。。


スタカニへ、持っていきます。 忘れないように♪

りすくん 食べすぎ注意。(*^_^*)



 スタンプカーニバル 9日 1時~2時半 

TOOさんのブースで、デモンストレーションをさせていただきます。

「ほりぐるみ」セット、彫り方、塗り方、コピックの色について

ご質問などなど、声かけてくださいませ。(*^_^*)


 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆

08:05 | 消しゴムはんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

KESUカレンダー!!

162_20111002101428.jpg

今年スタカニで販売する、KESUのカレンダーに

な な なんと!参加させていただきました。

すごい。。。 


すごいメンバーのカレンダー!

すぐに、売り切れちゃったりしないのか。。


完成品は手元にないので、

使ったはんこ、ひとつをご紹介。


完成作品、cue-beeさんのブログで見られます。

こちら→ はんこ創庫 

完成品楽しみです。(*^_^*)


 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
10:42 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
