link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

塗る時

174_20111210015746.jpg

誉めましょうはんこ


コピックで、ぬりえをする時は、メメントで捺します。

これだと、すぐに塗ってもにじみません。


太い線と、細い線、組み合わせるのも楽しいです。(*^_^*)




 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
08:54 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

共著本 出ます (*^_^*)

173_20111210013854.jpg



生きていると、すごいことが起きます。

消しゴムはんこの本に、なんと!

参加させていただきました。


「人気作家9人が作る いますぐ彫りたい 消しゴムはんこ 」


ジャジャーン!! メンバー、すごいです。^^;


ほりぐるみも、OK頂きました。

色を塗るだけでなく…(*^_^*) ちっこいのをペタッ(*^_^*)

これは、本が出てからのお楽しみ♪


発売は、来週の月曜日 12月19日です。


本屋さんへ行ったら見てやって下さいまし。



待ち遠しいけど、まだ手にしていないので

発売日前に一度、他の方の図案を見て、どっぷりへこむ予定あり。


でも、いいんです。

そのへこむ体験も 大切にしたいと 今は思ってます。


お話を頂いてから、本当にたのしく、うれしい日々でした。

その、楽しさが伝わったらうれしいです。


ブログ見て頂いて、ありがとうございます。




なにかが大好きで楽しくて、続けている方へ

ほりぐるみセット商品発売も、共著本発売も

ちょっと前まで、私の世界と繋がっているとは

思っていないことでした。

次はあなたかも…。 ヽ(^o^)丿 



 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
12:12 | 消しゴムはんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

クッキー

175_20111210024858.jpg

アイシングクッキーの本が とってもかわいくて、

アイシングクッキーを作りました。

とっても楽しく、大満足♪


せっかくなので、クッキーの設計図案を

ほりぐるみに♪


 ☆ オウサマ ☆



 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆



02:53 | ほりぐるみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
