link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スタカニ ありがとう。

217_20121017153703.jpg

スタンプカーニバル、2日間
行ってきました。

って、写真これっ!!? 

2日間、夢中で楽しんでしまって
UPできる写真ありません。
失礼しました。

報告を、とパソコンに向かったものの
すごい量で、まとめられない。

ということで、私なりの、ご報告。


今年も、お仕事させて頂けて
すごくうれしかったり

わざわざ、会いに来て下さる方がいてすごくうれしかったり

本を喜んでくれてることを
知らせてもらえたり

別の人のワークショップの仕方が
勉強になったり

細かい図案のあの人の彫り方を
見せてもらったり

はんこの図案のすごさに心奪われたり

続けることの偉大さを体で感じたり

すごくがんばってる人の姿勢に
感動したり

優しいあの人に、薬をもらったり

暖かいあの人にプレゼントもらったり

初めて会ったあの人が
素敵な人だったり

会うとうれしくなる笑顔のあの人が
やっぱりうれしくなる笑顔だったり

マニアックな道具話で
盛り上がれる人がいたり

朝、バッタリあの人とごはん食べたり

ちっこい笑顔と一緒に踊って
癒されたり

マニアックすぎる質問に
答えてもらったり

一度会いにいったあの人を発見して
声をかけて話ができちゃったり

すごいと思ってる人が賞をとってたり

大好きな仲間とお酒を飲んだり

尊敬するあの人に、
お好み焼きを焼いてもらったり

大好きなあの人に、充電器借りたり、

ちっちゃい「やっちまった」を
いっぱいしたり(*_*;

それでも、みんな優しかったり( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

まだまだ、素敵なできごとがいっぱいありました。


時間足りないのに、大満足な幸福感。
不思議な空間。


すべてのみなさま、本当にありがとうございました。

お仕事させていただいた
TOO様、ヒノデワシ様
本当にありがとうございました。

消しゴムはんこ、続けてよかった。
ありがとう。
16:45 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プップ~



ミントグリーン 色

悔いなく、楽しもう♪
02:25 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ワクワク



ラベンダー 色

落ち着いて。ゆっくり楽しもう。
07:55 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

もーいーかい



オペラピンク 色

準備 OK ?
08:10 | 消しゴムはんこ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さかだち



マリーゴールド 色

気分転換大事、見方を変えるの大事。
07:57 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ペロリ



ココア 色

おいしいものっ 食っべるぞー!!
08:03 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

がっかり



セラドン 色

残念だったね。
08:10 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いただきます



ピンク 色

いっぱい めしあがれ。
08:12 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

デモンストレーション



スタンプカーニバル 12日 ( 金 )

TOOさんのブースで、

デモンストレーション

させていただきます。

時間は、10:00 ~ 12:00 と
1:00 ~ 2:30 です。

で、ほりぐるみ 準備。

このほりぐるみは、

ほりぐるみセットを買って頂いた方か
コピック商品を1000円以上買って
下さった方で、
欲しい方にプレゼント。

という企画です。20個。

商品を出して頂いたり
本に図案を載せて頂いたりした
感謝を込めて。

ほりぐるみを知ってる方にも、
知らない方にも、
楽しんでいただけますように。
12:16 | ほりぐるみ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いいことあったら



頭の部分に、あったいいこと
書いて、手帳に貼ってます。

100均で、貼ってはがせるのりを
見つけて、私とは相性がいい感じ。

で、はんこを白シールに捺さず
好きな紙に捺して、
文字を書き込んでから、
手帳に、ぺたり。

で、今 お気に入りの紙は
藁半紙 ♪

だから、ワラバンシール! はは。
09:46 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ビー



フレッシュグリーン 色

いっぱい 泣こう。。
06:57 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ベロベロ



アメジスト 色

ベロベロ ッ バー
08:08 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
