link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すばらしい日♪

001_convert_20090302131000.jpg

消しゴムはんこって、やっぱりすごいです。

東京の「はんけしくん」のヒノデワシさんでの、インストラクターの親睦会に参加してきました。
収穫がてんこもり、すごい量の刺激を 頭と体 で、どかんっと受けてきました。
今日もまだ、なんだか、ふわふわしてるほどです。
言葉では、なんともうまく表現できませんが、
行動力、タイミング、謙虚さをしっかりこころにとどめて
思い切り楽しんでいきたいと思っています。

写真は、名刺交換会用に私が持っていったタグです。
自分が作ることばかり考えワクワクしていたのですが、
たくさんのカードを前に、感動!すごく楽しく、すごく勉強になります。

今回この企画に参加できて本当にラッキーでした。
素晴らしい忘れられない日が一つ増えました。

消しゴムはんこをはじめるきっかけになった本の著者で、たくさん助けて頂いている
「こまけいこさま」
そして、インストラクターにして頂いて、楽しい企画に参加させて頂いている
「ヒノデワシさま」
楽しいお話をさせていただいた「インストラクターの皆々様」と「消しゴムはんこ」に、
感謝をこめて、本当にありがとうございました。

最後に、こころよくいつも見守ってくれる家族と友人に、いつもありがとう。
スポンサーサイト
22:42 | 消しゴムはんこ | edit | page top↑
