link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スタカニPON

今日は、たくさんの消しゴムはんこ作家さんに会いに行きます。
私がおでかけの日なので、

ほりぐるみ、PONの出番♪

007.jpg


行った方は、わかると思いますが、
そうです。2009スタンプカーニバル会場です。

これは、前日の準備のときの「パチリ」です。

当日の熱気がウソのように、広~い会場。
私にとっての、パワースポット。
私と同じく、はんこが「大好き」な人が集まる
エネルギーが尋常じゃない場所。

今年のスタンプカーニバルの日程が出てました。
場所は、去年と違い浅草だそうです。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


去年は、たくさんの方にお会いできました。
今年も、とてもとても楽しみです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。

08:05 | ほりぐるみ PON の おでかけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大きめ | top | ケーキ♪

Comments

#
今年は浅草で会おう!
ハンコどりくんの彫りぐるみを作って並べてみたいよ★

by: ハンコどり | 2010/02/20 12:01 | URL [編集] | page top↑
# ハンコどりさんへ
あっという間に浅草の日になりそう!
ハンコどりくんのほりぐるみ!!!
本当に!!うれしい♪楽しみにしてます(*^_^*)


by: nendo | 2010/02/21 21:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/121-51058de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
