link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アトリエPON

006.jpg

アトリエ。

決して、私のアトリエではありません。

私が消しゴムはんこをはじめる、きっかけになった本、
「晴れ ときどき はんこ」の著者、


「 こまけいこさん 」 の アトリエです。


去年の夏に、アトリエでのワークショップに参加したときの「パチリ」です。

緊張と、うれしさと、いろいろ混じって
大興奮だった私は、ひとりで、しゃべり倒してしまいました。

次、機会があったら、今度は、ゆっくりお話したいです。

インストラクターになって、
本当にいろいろ助けて頂く機会がありました。
今回、ヒノデワシさんで出た、通信講座。

「消しゴムはんこ基礎講座」 & 「消しゴムはんこ中上級講座」、

参加させていただいてます。
私もこれから、講座を受けます。

素敵な作家さんも参加されていますので
とても、とても、とても楽しみです。

興味のある方は、ぜひ!
明日から、受付開始だそうです。

詳しくは、ヒノデワシブログにて → 『はんけしくん中上級講座』のご案内

こまけいこさんのワークショップのお知らせなどはこちらで。→komagomaya


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの、いろんな楽しさが伝わったらうれしいです。


134.jpg     ヒノデワシさんへ☆
スポンサーサイト
08:08 | ほりぐるみ PON の おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
べんとう | top | な~べ~

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/122-0473a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
