link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オススメ。。。。

「いいこと、思いついた!」と、思うことがある。

たいていは、人に言ったり見せたりしても
イマイチだったり、うまくいかなかったり。
思いついても、メモったまま忘れたりする。

そして、やりたかったことで
すっかり、試すのが後回しになっていたもの

シャイニーさんの数字のスタンプホルダー
と、薄型はんけしくんの合体。

以前に、セルフインクじゃないものでは、成功済み。◎
そして、セルフインクも、前に一度試して、△な感じ。。成功とはいかず。
で、今回。

薄型はんけしくんで、楽ちんのはず♪ だったのに、

ほんのちょっぴりだけ

ほんのちょっぴりだけ

日付部分より、3ミリのはんけしくんが厚い。。。


はんけしくんをちょっぴり薄くすることに決定。
丸型小の彫刻刀で

慎重に・・・慎重に・・・ 削る。。 

完成♪


014.jpg


セルフインクで、日付入り、消しゴムはんこ♪
いつかやりたいと思ってたこと、大成功♪

完成品は、とってもオススメなのですが、
彫刻刀で、平均的にほんのちょっぴり薄くするのは、
普段やらない作業なので、オススメできないのでした。

チャレンジャーの方はぜひ!



おもしろい!と思えることが、同じなのは、とてもうれしい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト
10:29 | 消しゴムはんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うれしいこと | top | パッケージ

Comments

#
初のコメントです。
かにかまぼこ。はやしかなです♪♪
いやー、すごいですね。。
自分では確実にへこたれそうなチャレンジです…。
でもむっちゃおもしろい!

素敵なチャレンジ、またしてください(o^∀^o)
by: かな | 2010/01/09 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い!!
セルフの活字が付くタイプのヤツで
1回失敗済みです。

慎重にが足りなかった模様・・・。

このブログを読んで再度チャレンジします!
by: 木木屋 | 2010/01/09 15:30 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
♪かにかまぼこさんへ

ブログ来てくださったんですね♪
ありがとうございます。

今まで、何度も失敗してるので
へこむことを通り過ぎて、今回は
ダメもとでやったら成功しました。^m^

おもしろいですよね!わーい♪
うれしいです。

大阪ありがとうございました。
また、会えたら、うれしいです。


♪木木屋さんへ

同じこと考える人発見!!
やはり、マニアックさが、同じ感じ^m^

私も、何度失敗したことか・・・
でも、できるとすごくうれしいです。
きっとできます!ぜひぜひ♪

ガリ版印刷機キット入手♪^m^うしし。
by: nendo | 2010/01/09 21:03 | URL [編集] | page top↑
# すごい。
さっすがー!
すごくいいですね☆
今度ぜひ見せてください。
by: みち | 2010/01/11 20:00 | URL [編集] | page top↑
# ほほほ
いいでしょ♪
みちさんなら、きっとできますっ(^^)/
オススメで~す。
今度持っていきますね♪
by: nendo | 2010/01/11 21:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/126-fd3d5cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
