link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うれしいこと

私のことでは、ありませんが、
うれしいので。

015.jpg

まずは、左側。
スタンプカーニバルで、偶然会って驚きの再会をした
高校時代のお友達でもある、消しゴムはんこ作家のハンコどりさんさんが載っている本。

ヒノデワシさんのおかげで、本が出ている消しゴムはんこ作家さんに
何人もお会いしてお話することができました。
そして、勝手に親近感を覚えては、本屋さんに行くたび
新しいのが出ていないか確認しつつ、見やすくきれいに本を並べる
店員さんと間違われそうな行動をしている私ですが、

友人が本を出すというのも、すごくうれしいことでした。
本屋さんにいくと、つい確認してしまう。そして、うれしくなる。
本を出す人って、つい応援したくなる人なんだなぁと、
本が出たことより、その人そのもののすごさに感動してしまう
私でした。

そして、右側。
12月に伺った大阪のぴぴんさんの消しゴムはんこと雑貨のお店が
ドゥーパ2月号のDIY大賞の準グランプリを受賞!

早速買ってきました。
旦那さんおひとりで、作られることが
やはり、「すごいことなんだ!」とさらに思ったのでした。
普通に「消しゴムはんこ」ということばが、出てくることも
認知度が上がっていることが伺えて、そのことも
なんだか、うれしいのでした。

好きな人が、認められるのは、すごくうれしい。 ので、
自分を好きな人を喜ばすために、認められるよう頑張るのも楽しいかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト
14:55 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トライ | top | オススメ。。。。

Comments

#
おおお!!
感動です!ありがとうね
本当にオドロキの再会だったね

nendoさんもみんなを喜ばしているよ
そしてこれからももっと広がれ~~nendoさんのはんこの感動

いつかそちらの喫茶店で
モーニング食べて一緒にはんこ彫りましょう~

(本 やっぱり精分館で買ったのかなぁ^m^)
ランキング参加していたのか。知らなかった ポチ!
by: hankodori | 2010/01/10 23:29 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう♪
見に来てくれててありがとう。
そしてコメントありがとう。
地元以外も含め、計5店、すべてで確認。
実は、よく見えるように、勝手に置いたり
したりして。^m^

ブログランキング、すごく勉強になります。
きっと、スタカニの出会いがなかったら
やろうと、思わなかったかも。
そして、ランキング上位にいることの
すごさを感じて、またさらに尊敬。
ブログ楽しみにしてます♪ファンより。

モーニング&はんこホリ いいね♪ ^m^
by: nendo | 2010/01/11 00:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/127-0d906da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
