link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オカメ

020.jpg

また、オカメちゃんを彫ってしまった。。

ぼんやりしてるときに、描いたものって
はんこになる確率が高い気がする。

「見上げてごらん」はんこ。


色鉛筆は、高校の時に買った無印っぽいものが
今もまだ残っているのに、
おもしろそうだったから、
つい、買ってしまった。楽しい。

替え芯と、他の色が選べたら、
もっといい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
「楽しい」と思えることが同じなのは、うれしいです。
10:10 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
へんてこちゃん | top | ありがとうシール

Comments

#
わたしも画像と同じの持ってます~!
確かに替え芯と違う色があるといいとおもいました。
ケースの色はいっぱいあるのに。。。
by: *たわら* | 2010/01/15 11:24 | URL [編集] | page top↑
# *たわら*さんへ
ほほほ。これ、かわいいですね。
きみどりが、欲しい私です。

親睦会で会えるの楽しみにしています(^^)/
by: nendo | 2010/01/15 14:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/131-2cda14dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
