link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はんこ会

はんこ会をしました。

ひとつ新しく、図案も考えて、
最近、お気に入りのネコくんと
難しくない感じの図案をいれて。

途中、話に花が咲きすぎて♪
大盛り上がりの大笑いの時間あり。

そして、はんこに戻ると
静かに熱中。


教えて、と、頼まれて行ったのに、
持ってきてくれたかわいい図案に、私もトライ!(右上)
一緒に夢中でホリホリ。

結局、一番楽しかったのは、私だったと思うのに
講習料まで、もらってしまった。(本当にありがとう!)

はんこ会をやる度に、消しゴムはんこの魅力に
驚かされる私です。


みんなが、彫った消しゴムはんこを捺させてもらいました。
この時にしか出せない線。
これを見ると、はんこ会の時のいろんな出来事が顔を出します。^m^

027.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。
スポンサーサイト
09:46 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
切手型シール | top | ワニくんとはさみ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/134-ec0f1ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
