link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハチと、クマ

031.jpg

古い消しゴムはんこたちを片づけして、出てきた。
持ち手で、楽しんでた時のもの。

おととしの秋の講習会の時に、
「おもしろいかな♪」と思って持っていったから
それより前に作ったメンバー。

数字のはんこの持ち手を
バルサ材で、彫って作りました。

どこまで、彫ることが、好きなんじゃい。。
と、自分でも、思うのですが、
真ん中へん、クマ(後)と、ハチ(前)は、ヤスリまでかけてある^m^
今は、とてもやろうと思いませんが、
きっと、その時はとっても楽しかったんだなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。
07:47 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
PON ! | top | マクロ

Comments

# こんにちは★
かわいいはんこに加え、いろんなアイディアに
感動
して、時々、お邪魔してましたヾ(*'-'*)
今日は、思い切ってコメント(^^ゞ
木彫り!!!!の持ち手、すごいですね★
やすりがけも面倒くさい私・・・恥ずかしくなっちゃった(^^ゞ
シャイニースタンプを利用した消しゴムはんこ(日付NOのやつ)、
すごくいいと思ってみてました(^^ゞ
ブログ村からも行けるようになって嬉しいですヾ(*'-'*)ポチ
by: KUN | 2010/01/22 11:03 | URL [編集] | page top↑
# KUNさんへ
コメントありがとうございます。
実は、私もめんどくさがりです。^m^
飽き症も手伝って、ぱたぽんなどの他は
ずっと持ち手を、付けてないです。
アイデアを誉めて頂けてうれしいです。
まだまだいろんな楽しみ方がありそうなのも
消しゴムはんこの魅力ですね♪

日付印、とても気に入っています。
チャレンジできたら、ぜひ♪
by: nendo | 2010/01/22 12:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/137-fe7ce1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
