link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宝の山

スイスから、宝の山が入った、エアメールが届きました。

033.jpg

大好きでいつも見ているブログ「mieco no nikki」。
海外の古い紙のもの、ラベル、タグ、スタンプ、切手、それから、
素敵な景色や空気感、日本の風景印などなど、
あげればきりがないツボのオンパレード。

ずっと読み逃げして、いつも楽しませていただいてたのですが、
チェコ旅行された日記へ、オススメの場所情報をちらりと、
コメントさせて頂いたのをきっかけに、
いろいろやりとりさせていただいて
ずっと、ブログを楽しませていただいているお礼に、
はんこをもらっていただきました。

そしたら、なんと、大喜びしてくださり、
はんこが何倍も素敵に見える写真で
ブログで紹介して下さった上、お礼のお礼が送られてきたのでした。


自分でいろいろ集めたりしても、きれいな写真で紹介したり
きちんと保存、管理できない私には、
素敵なものが毎日更新されるブログは、とても楽しくありがたいものでした。
その、お礼の消しゴムはんこがこんなにも喜んでいただけて
なにより、頂いたお手紙がとてもうれしく、
好きなもので繋がる縁の楽しさに、本当に感激しています。


好きなものを続けて、好きなもので繋がっていくと
全く想像しなかった、素敵なサプライズが起こりました。
消しゴムはんこをこれまで以上に楽しみつつ、
それだけにこだわらず、いろんなことに目を向け好きなもの増やして
楽しんでいけたらと思います。


miecoさんのブログ → mieco no nikki

アップの写真です。
034.jpg


035.jpg

036.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト
17:02 | ほかのこと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そらいろ | top | ケロッ

Comments

#
ぎゃぎゃぎゃぎゃ~~~~~!

素敵~~~~!

nendoさんの送られた「はんこ」も見ました!

超素敵~~~!

素敵さん同士の交流のかけらが見れて
幸せです~~~。今度見せてね!
by: 木木屋 | 2010/01/28 07:06 | URL [編集] | page top↑
# 木木屋さんへ
ツボが同じ人、発見!
すごいでしょ♪

この量も、内容も驚きです!
今度会うとき、実物持っていきます。
ファイルするの楽しすぎでした。

by: nendo | 2010/01/28 13:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/141-59f4b5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
