link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自分フォント

045.jpg

パソコンが変わって
映像加工ソフトが使えなくなってしまった。ので

自分で描いた文字で。

「消しゴムはんこしましょ」な感じです。

出来上がってから見ると、

ベタな面がもう少し欲しかったか。。。


今の手作り名刺がなくなり次第、これを捺したいと思います。

左:2009年名刺によく使ったもの。 右:これから使います!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。

::::::::::::::: 追記 ::::::::::::::::::::::

このはんこ、親切な方のおかげで
つづりが違っていることがわかりました。

きちんと調べて、気をつけていたつもりが
いろんなことを台無しにしてしまうところでした。

これからはんこを彫っていくことを楽しむために、このことを忘れないように
このページはそのままにしておこうと思います。

いろんな、間違いをするたび、助けてくれる人がいること。
本当にうれしいです。ありがとうございました。

12:12 | 消しゴムはんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シャイニー | top | パッケージ

Comments

#
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ため息が出るほど繊細な作品や
可愛いイラストにワクワクしています。

手書きの文字も温かみがあっていいですね。

ほんと、お近くだったら教室に参加
させていただきたいくらいです。

また素敵な作品楽しみにしています(^-^)
by: coo | 2010/02/05 12:49 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
こんにちは。
雑貨屋さんのようなブログ、
いつも楽しく拝見しています。
自分文字の自分はんこ、いいですね!
オリジナル100%の自分のシルシ。
私も、切手とか大好きなので、
本当に見ててツボです。楽しい~。
動物さんも癒されます!
by: :::meg::: | 2010/02/05 12:53 | URL [編集] | page top↑
# cooさんへ
はじめまして。
コメントうれしいです。

絵も手書き文字も、楽しく続けていたら
うまくなりたい→慣れて楽しめる
ようになりました。

教室、興味持っていただけてうれしいです。
消しゴムはんこ難しいものではないので
ぜひ、楽しんでみてください。

ありがとうございました。(^-^)
by: nendo | 2010/02/05 14:12 | URL [編集] | page top↑
# :::meg:::さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。

自分文字、ちょっとしたことで
ずいぶん雰囲気が変わりますよね。
自分の文字も楽しめるようになったので
自分のシルシの幅も広がりそうです。

ツボが同じ、うれしいです。
好きで繋がるのは、楽しいですね(*^_^*)
by: nendo | 2010/02/05 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
ちっちゃい字が鮮明でさすがです☆
どうやって彫ってるのか見てみたいです♪
by: Jun*T'sHappy工房 | 2010/02/05 14:43 | URL [編集] | page top↑
# Jun*T'sHappy工房 さんへ
できる♪ できる♪
デザフェス、楽しみですね♪行きたい...。



by: nendo | 2010/02/05 15:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/02/05 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございました。
by: nendo | 2010/02/05 17:08 | URL [編集] | page top↑
# こ、細かい・・・
周りの○だけでも こんなにキレイに彫れないと思いまふ(-ι_- )ふっ

あぁっ
目の前で彫ってるとこ見るチャンスだったのにぃー
初めてのスタカニで、かなり浮かれてマシタ…ミ(ノ;_ _)ノ =3

ちなみに、誰一人、彫ってるとこを見れてないです… ←手元。
by: sayo | 2010/02/06 14:26 | URL [編集] | page top↑
# sayoさんへ
ははは。
私も初めての商品デモだったので
はんこあまり彫ってませんでした^m^

スタカニ、私も浮かれまくり♪
あの場所で、落ち着くのはかなり難しいですね(*^_^*)
by: nendo | 2010/02/06 17:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/149-2b70b7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
