link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シャイニー

047.jpg

昨日UPしたはんこ、
つづりが違っておりました。お恥ずかしい。。。

自分で調べて、正しいと思い込んでいたので
教えて頂けて、本当によかったです。

で、彫りなおし。

手作り名刺に使うので、シャイニースタンプと合体することにして
3ミリのはんけしくんに彫りました。

セットON !

左側で、チョコレート型の消しゴムに乗ってて、黄緑色に染まっているのが
シャイニースタンプにセット済みの3ミリのはんけしくんです。

これで、名刺に捺すのが、画期的になります♪
色は、ツキネコさんメメント(MEMENTO)Bamboo Leavesです。
色が選べるのはいいですね♪

真ん中の間違って彫ったものは、
ほりぐるみの予定ではなかったのですが、遊んでみました。
これも楽しい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。


::::: シャイニー日付印とはんけしくんとの合体で、訂正あり :::::

このブログで以前に紹介した、日付印ですが、
3ミリのはんけしくんを薄く削ると書いたのですが
その必要はないことを確認できました。
数字部分の高さ調整ができます!!思い込みの慌てん坊。。。
また、新しいものが入手できたらブログでも説明したいと思っています。
なので、3ミリのはんけしくんが彫れる方は日付印もオススメです。
15:56 | 消しゴムはんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
彫ったけど | top | 自分フォント

Comments

# また来ました(笑)
1日で彫ったんですかーーー☆
すごいっ
それに、おんなじに見える~*
すばらしいです!!
ぬぉっ☆しかも、3ミリのはんけしくんに…
( ;; ̄3 ̄) はぅっ

すみません。
言葉にならないコメントになってしまいました(-_-;)
by: sayo | 2010/02/06 19:40 | URL [編集] | page top↑
# かわいい!!
ほんとに毎日あっと驚くような可愛いスタンプで・・・
 見てるだけで心がなごみます^^

自分で作った布製品とかにこんな可愛いスタンプを押せたらすごく可愛くなるだろうなと思ってしまいます。
 つくっていただきたいくらいです^^

センスと技術がないとできないと思いますし
うらやましいです^^
by: ゆかさく | 2010/02/06 21:33 | URL [編集] | page top↑
# sayoさんへ
結構彫りだしたら、彫り終わるまで彫っちゃいます(*^_^*)
3ミリのはんけしくん、
難しく感じるかもしれませんが
めちゃ深彫りでなければ、結構普通にできそうです。
今回も突き抜けて、穴が開いてますが
平気です。^m^
ぜひぜひ♪おためしあれ♪
by: nendo | 2010/02/07 19:51 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさくさんへ
かなり写真に助けてもらってる感じもあります。

自分で作った布製品に捺すの、いいですね♪
ワンポイントだけでも、印象がすごく変わりますよね。
自分で使うものなら、彫れるようになってしまえば、
好きなデザインは山のようにあるので、すごく楽しめますので、
ぜひぜひ、消しゴムはんこ楽しんでみてください。
by: nendo | 2010/02/07 20:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/150-1d2e8849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
