link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

彫ったけど

046.jpg

ペンホルダー??

道具を入れるかごを作ってみました。

時間をかけ、少しづつ出来あがっていく
編み物、刺繍、クラフトなどなど
楽しいですね。

今回は、全く作図などのようなものも作らず
適当に編んで、途中戻ったり
最後、すごく適当に終わらせたり、
これは、これで楽しいやり方ということにしときましょう。
ははは。

ニスを塗ったら、完成。
何個か作る予定だったけれど、ひとつで満足。
最近やりたかったことのひとつ、できあがり♪


そして、中央、消しゴムはんこ。
細かいものが彫りたくて
パッケージを図案化したものを彫りました。

が、

「彫る」作業がしたかったので、図案に時間をかけず
それほど、下絵を吟味もせずに開始。

彫るのはとても楽しかったのですが、
出来上がりが、満足できない。という。。情けない結末に。

時間もかかったのに、残念な感じです。

でも、熱中している時間は、彫ることだけに集中。
彫ること以外、何も考えられなくなる時間は
私には、とても貴重で、癒される気がしています。

で、悔しさとともに、さらに、消しゴムはんこが楽しくなるのでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。
スポンサーサイト
17:45 | 消しゴムはんこ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
PON | top | シャイニー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/151-0d91310f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
