link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2月

049.jpg

2月。

なので、意味もなく、バックをチョコレートにしてみました。


消印風はんこの図案をいろいろ考えています。

用途が決まってないので、インクをいろいろ付けたくなく
エスプレッソで、捺したいところですが、試し捺ししたパインで。


はんこ好き、紙好きなので、コラージュも好きです。
いろいろ貼って遊んでみました。

絵でも、なんでも、繰り返し続けることで
上達するようなので、へなちょこコラージュも、
楽しんでいきたいと思っています。


Many a little makes a miracle.  たくさんの小さな事が奇跡を生む。

         ~「すてきな英文フレーズ1340」 ブティック社 より~ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。


10:18 | 消しゴムはんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白が好き。 | top | PON

Comments

#
か・・・か・・・カワイイです!!!
すごくステキな消印はんこですね。
細いし、均等だし、毎回みとれてしまいます。
又他の図案も楽しみにしています♪
by: あっこ | 2010/02/09 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
細かいのに鮮明なのがすばらしいです!!
郵便局の消印がこういうのだったら
かわいくっていいのになぁ~☆
by: Jun*T'sHappy工房 | 2010/02/09 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
Many a little makes a miracle. ステキな言葉ですね。

消しはん歴1ヶ月ちょっとの私にとって
この細かなハンコはミラクルです。
by: クリフォード | 2010/02/09 13:10 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
可愛いです!!!
早く、実物が届かないかな~と
楽しみにしつつ、ブログを拝見しています。


by: SweetRain さおり | 2010/02/09 13:44 | URL [編集] | page top↑
# あっこさんへ
ありがとうございます。
スラスラッと絵が描けず、
たくさん、たくさん描いて、やっと気に入った子なので、この子ばかり登場。
でも、ひとつお気に入りができると、とても楽しめます。

細かいものを彫ったので、また、
簡単図案に行きそうです♪^m^
by: nendo | 2010/02/09 22:03 | URL [編集] | page top↑
# Jun*T'sHappy工房さんへ
10枚以上の手紙だと、切手いらずで送れるので
いつか、自分で彫った印で送ろうと企んでいます。
その時は、ぜひ♪

by: nendo | 2010/02/09 22:07 | URL [編集] | page top↑
# クリフォードさんへ
私にとっては、消しゴムはんこがミラクルを生む、ちいさなものでした。

もし、細かいのが好きで、続けられたら、きっと彫れるようになりますよ♪
ミラクルも、起きたりして♪
by: nendo | 2010/02/09 22:15 | URL [編集] | page top↑
# さおりさんへ
消印など、お話を頂かなかったら、考えようと思わなかったので、
いい機会になりました。お誘いいただいてありがとうございます。
いろんな方に気に入って頂けるものができればと、思います。(*^_^*)





by: nendo | 2010/02/09 22:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/153-1ea96f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
