link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ねりけし

052.jpg

消しゴムはんこの必需品。

ねりけし。

hankodoriさんのブログで、ねりけしを、包んであるのを見て、
「素敵!」と、思い、私もやりたい と、日々アイデアを練っておりました。
で、今日、ひなあられ売り場で、「こけしあられ」に出会い、
ねりけしぼうやになりました。

いつも使っているものは、無臭のものですが、
包んだのは、ヨーグルトの香りにしてみました。
消耗品なので、たまには、香りつきもいいかも♪

講習、募集もまだなのに、準備を楽しみ中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。

16:45 | 消しゴムはんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
消印好き | top | 白が好き。

Comments

#
とってもかわいい~!!
こういうの大好きです☆
私もやってみていいですか?
by: Jun*T'sHappy工房 | 2010/02/11 22:33 | URL [編集] | page top↑
# kawaii
わぁ~かわいいですね♪
香りまで付いてたら 絶対食べちゃうっw
ねりけしだけど。。。かわいすぎて 使えないよぉ~~
by: michi♪ | 2010/02/11 23:05 | URL [編集] | page top↑
# Jun*T'sHappy工房 さんへ
おもしろいですよね♪
じゃんじゃん、やっちゃってください!
ちなみに、外側の紙は、パンやさんでもらった油紙風のもので、
うまく捺せなかったので、紙に捺したものを入れてあります。
by: nendo | 2010/02/12 10:46 | URL [編集] | page top↑
# michi♪さんへ
本当だ!食べたくなっちゃうかもっ
家に持ち帰って、おこちゃまが知らずに
食べないように言います!!
よかった(*^_^*)ありがとう♪
by: nendo | 2010/02/12 10:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/155-ab72db24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
