link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

消印好き

053.jpg

自分のデザインではないのですが
消印、大好きなので、FDC の紹介と一緒に
時々UPしてきたいと思っています。

今回は、アルファベットが入っているので
自分のイニシャルで、アレンジして使えそうなデザイン。

Mの部分だけ、黒くなる彫り方でも素敵かも♪

チェコのものは、好きなものが多く、
まだまだ、欲しいデザインのものがあります。
いつ、出会えるかも、楽しみのひとつです。

消しゴムはんこは、PRAHA1→PRANA1に。^m^
右利きなので、捺す時、垂直がわかるように右のラインを残しました。
いろいろ試して、使いやすさを研究中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。


スポンサーサイト
11:27 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オカメ | top | ねりけし

Comments

#
私はこちらに遊びに来させてもらうようになってから、消印に興味をもちました。
先日メールさせてもらったんですが・・・
沼田元気さんの本も取り寄せて購入して、私もこんなはんこが欲しい!!!っといつも見ています^^
いつもキレイなはんこ、ステキですね♪
by: あっこ | 2010/02/12 21:02 | URL [編集] | page top↑
# あっこさんへ
沼田元気さんの本、すごく素敵ですよね♪
私は図書館で借りて、消しゴムはんこ彫りました。
消印が載っている本を見つけると大興奮です♪
ぜひ、消しゴムはんこ楽しんでみてください。
by: nendo | 2010/02/12 23:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/156-153eee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
