link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オカメ

055.jpg

片づけをしていたら、
何年も前に作ったものが、出てきました。

私のHNが、nendoなのは、ねんど大好きだったからです。

粘土で作ったソフトクリームを、10円玉の上に乗せてみました。
フェルトも、粘土も今はほとんどやりませんが
小さいもの、細かいものが好きなのは、ずっと前からなのでした。


そして、消しゴムはんこ。

054.jpg

うちのアイドル、オカメインコをほりぐるみに。

本物のほっぺは、オレンジ色です。(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。
スポンサーサイト
13:01 | ほりぐるみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チョコ?? | top | 消印好き

Comments

#
ちっちゃいソフトクリームですね~♪
かわいい☆
なぜnendoさんなのかわかって得した気分です~!
by: Jun*T'sHappy工房 | 2010/02/13 17:23 | URL [編集] | page top↑
# Jun*T'sHappy工房さんへ
ちっちゃいソフトクリーム、
これを作る前に、練習で絞ったのも
いっぱい出てきました。凝り性のようです。

はんこ彫ってるのに、nendo?なんで?ですよね(*^_^*)
by: nendo | 2010/02/15 10:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/157-40869f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
