link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チョコ?? つづき。

はんけしくんで、チョコはんこの話のつづき。

写真のおかげで、5割増し位、きれいにとれてますが、急いで彫ったので
まだ、インクが乾いてなかったのですが、
はんこを捺すために、チョコ側のインクを
ねりけしで、取ってみました。で、色が薄くなったチョコはんこ(左)
傾いてます↓

060.jpg
ちなみに、右側に写っているのは、雑貨屋さんで買った、
外国製の消しゴムです。


トレペに写した、上側の図案と、下側の図案です。
チョコ部分もそんなに難しくなかったりします。

057.jpg

横から見ると、こんな感じ。
059.jpg

印面はこんな感じ。
058.jpg

で、5割増しの写真でした。(*^_^*)
056.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。
18:14 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帽子かえたョ | top | チョコ??

Comments

#
ちょっとー!!
ほりぐるみにしても、このチョコにしても
おもしろすぎー^-^

楽しいし素敵なヒラメキダー

チョコチョコブログにおじゃまします!
by: 13hanko | 2010/02/16 00:15 | URL [編集] | page top↑
# 13hankoさんへ
うほほ♪

私は、よくお邪魔してました(*^_^*)
読み逃げ専門でごめんなさい。

私も、チョコチョコおじゃまします♪
by: nendo | 2010/02/16 16:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/159-31dd8150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
