link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帽子かえたョ

帽子が好きです。

061.jpg

自分で使うことが多いはんこ、
もう、ずっと前に彫ったもので、
前のブログとかでもUPしたかも、しないかもですが、

よく使う割に、旗の部分が、三角△で
文字が、少ししか書けなかったので
四角へ。ついでに、帽子も変えてみました。

帽子を変えただけなのに、違う子になってしまった。


最近、お気に入りの付箋、ピンクの花のもの(右)
アイデアってすごいですね♪楽しい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。

10:39 | 消しゴムはんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
布におす | top | チョコ?? つづき。

Comments

# こんにちは~♪
最近 ちょこちょこお邪魔しています。
ゆるかわい~い感じとセンスある作品が素敵ですv-238
私もハンコ彫っているので 
参考にさせてもらってます。。。v-218
by: michi♪ | 2010/02/15 11:13 | URL [編集] | page top↑
# michi♪さんへ
違うみちさんと勘違いしてました。ペコリ

誉めて頂いてうれしいです。(*^_^*)
この子、気に入っているので、
帽子を変え、旗を変え、また違うバージョンも彫りたいと思ってます♪
コメントありがとうございます。


by: nendo | 2010/02/15 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
カワイイv
温かみがあって良いですねぇ~!

ツイッターのフォロ有難う御座いました。
ここで言うな?
(^^ゞ
by: れん | 2010/02/16 01:12 | URL [編集] | page top↑
# れんさんへ
ありがとうございます。

小さいもの大好きで、
ちっちゃい靴作り楽しく拝見しました。
とてもかわいいです。
ちっちゃ靴、大き目のどんぐりに見えます。

こちらこそ、フォロー有難う御座います。
by: nendo | 2010/02/16 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い!!もう この一言ですね^^
こんな可愛いはんこがあったらと、妄想しちゃいます^^
友達に手紙書いたりスケジュール帳や仕事で使うノートとかにぽんぽん押しちゃいたいです☆
by: ゆかさく | 2010/02/19 01:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/160-a6f50e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
