link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

布におす

062.jpg


ヤクルトのCMに出てくるシーズくんが
かわいいです。

そのCMで使われている、ステンシルされてる感じの布。
とても素敵。
消しゴムはんこでもできないかな~と
いろんな図案で、試してみましたが
ことごとく失敗。。

ステンシルの良さはステンシルですね。
(ステンシルじゃなかったりして(*^_^*))

結果、ぼかす感じで一番思うようにできたのが、丸でした。
また、いろんな形で、試したいと思います。

おためしなので、1cm位の丸を4色、たくさん捺してみました。
布におすのも、色をいろいろおすのも、楽しい♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。
スポンサーサイト
17:28 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お店へ | top | 帽子かえたョ

Comments

# 素敵!返しです
コメント頂いた際のURLで早速飛んできました!
消印やパッケージものなど、図案もそうですが技術力に萌えました。
見習って励みたいと思います!
by: なかじま | 2010/02/16 23:02 | URL [編集] | page top↑
# なかじまさんへ
はんこの楽しみ方が、まだまだいろいろありそうで、
ブログを見て、とてもワクワクしました。
文章も楽しくて、こちらこそ、いろいろ勉強になります。
また、ブログおじゃまします。
コメントありがとうございました。
by: nendo | 2010/02/16 23:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/161-c530e997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
