link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お店へ

うれしい話。

063.jpg

ブログランキングに参加するようになったおかげだと思うのですが、
見ていただく人数が増えました。

うれしいです。

でもって、お店で販売させていただくお話を頂きました。
私のはんこを見て、お誘いいただけたので
楽しくはんこを彫ることができました。

のんびりな私なので、時間がかかってますが、
地道に数を増やしています。


以前、家族がもらった手紙に、*のんびりだより*の *akiさんの、消しゴムはんこの本の図案が
たっくさん捺されてたのを見せてもらった時、自分でもとても不思議だったんだけど、
とてもうれしかったです。

消しゴムはんこ、本当、好きってことですね。


そんな風に、はんこの図案を気に入ってもらえて、
バンバン使ってもらえたら、うれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。
スポンサーサイト
10:45 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピンク | top | 布におす

Comments

#
ひゃ^^nendさんのけしごむはんこほしいです!!どうすれば購入することできますか??
by: ゆかさく | 2010/02/18 00:05 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさくさんへ
欲しいと言っていただけてうれしいです。

愛知では、豊橋のhappy oneさん。
刈谷市のSWEET RAINさんにも
はんこを置いて頂くことになりました。
いずれも店頭ですが、
ヒノデワシさん参加のイベントでは、東京でも機会があれば出品しています。

イベントで、消しゴムはんこを販売できる時は、
他にもいろんな作家さんのはんこが販売されますので、
よかったら、遊びに来てください。
ありがとうございます。(*^_^*)
by: nendo | 2010/02/18 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
返答ありがとうございますm(_ _)m
とっても欲しいなあと思うのですが、なんせ、私は兵庫県ざいじゅうなもので、なかなか遠方には行けないのです(:;)
通販などされているならば…と思ったのですが…。とほほ
by: ゆかさく | 2010/02/18 20:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/162-762543e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
