link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピンク

最近、気になるピンク。

064.jpg

重ね捺しで、とても素敵な作品を作られる
[13hanko] はんこらしくhankoの13hankoさんの講習を
受けられることになりました。

前から、機会があれば!と狙っていたので
とても楽しみです。

で、その前に、予習。というか、
楽しみすぎて待ち切れず、
自分なりに、まねっこしてみました。



楽しい。。。



はんこは、1cm角ほどのリボンのはんこ ひとつ のみ。

またまた、夢中になってしまいました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。


使用インク:
●バーサクラフトこまけいこセレクション  4ピーチ  23ルビー  24さんご
●バーサクラフト  134バブルガム 157アッシュローズ 
●アートニック   32コーラル
11:21 | 消しゴムはんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ケーキ♪ | top | お店へ

Comments

#
私も13hankoさんの講習楽しみです♪
彫っても、押しても消しゴムはんこって楽しいですよね~(*^m^*)
by: Jun*T'sHappy工房 | 2010/02/18 14:00 | URL [編集] | page top↑
# Jun*T'sHappy工房さんへ
楽しみ待ち切れずです(*^_^*)
ま~さ~に~そうですよね♪
by: nendo | 2010/02/18 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
またまた可愛い^^
カラフルでリボンが可愛い^^

毎日可愛くて癒されます♪
こんな可愛いはんこ見せてくださってありがとうございます^^

次はどんなかわいいはんこが更新されるのかな?って 私の楽しみの一つなんです♪

これからも可愛いはんこ見させてくださいね^^
by: ゆかさく | 2010/02/19 01:13 | URL [編集] | page top↑
# ゆかさくさんへ
リボンも、ピンクも私っぽくない感じがして、
いままであまり使ってなかったのですが、
できることの幅がいろいろ広がりそうです♪

今回は、すべて、先生のまねっこですが、
これに、自分なりのアレンジとかできたり
新しい楽しみとか発見できたらいいなぁと
思います。

楽しみと言っていただけてとても光栄です。
私自身が楽しむことを忘れないように
消しゴムはんこ励みたいと思います。
ありがとうございます。
by: nendo | 2010/02/19 11:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/163-4746f36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
