link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ケーキ♪

食玩が好きです。

065.jpg

食玩(お菓子のおまけのミニチュア)が好きで
たっくさん持っているのですが、
最近、買ったのが、誕生日ケーキ。

今回は、そのミニチュアケーキを見て描いたためか
いつものケーキより気に入って描けたので
はんこにしてみました。

せっかく気に入ったので、
カードを作ろうと、開始!
紙を変えたり、スポンジでポンポン色をつけたり、
ペンの色を変えたり、いろんなペンで書いたり。。 

これだ!と思うものはできず、また今度ということに。

アイデアが浮かんだら、いろいろ紙やペンなどを変えて試したいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。
12:49 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スタカニPON | top | ピンク

Comments

#
私もハンズ行く度に2個買ってきます♪ミニチュアお菓子(〃≧▽≦〃)
最近はバスボールにもハマってますw
以前からお邪魔していたんですがとっても好みの図案でほれぼれしちゃいます(〃д〃)
これからも応援していきます。
リンクお願いします。
by: yuyu | 2010/02/19 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい^^ケーキですね^^
手作りのカード良いですね^^
そういえば、誕生日にケーキを買ったりプレゼントするとき、カードとか最近、添えてないような気がします…。

ちょっとカードも凝ってみたら自分も楽しいし相手も喜んでくれるかな^^
by: ゆかさく | 2010/02/20 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
yuyuさんへ
ありがとうございます。
バスボールも買ったことあります♪
リンクもぜひ♪

ゆかさくさんへ
喜んでもらえて、自分も楽しいのいいですね♪
カードいろいろ工夫してみたいと思います。
by: nendo | 2010/02/21 21:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/164-31a1e29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
