link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

く~りくり♪

072.jpg

かわいらしいという言葉とは、遠~い場所にいる私なので
憧れがでてしまうのか、またまた柄にもない感じのものができました。

くりくりヘアーの、おひなさまはないだろう!と、はんこに。

予定では、ほりぐるみにして飾る予定でしたが、
線を細くしたため、時間をかけたのに失敗、むりやり完成させたものの
色塗りでさらに失敗。ほりぐるみになれず。。

はんこ自体は、汚れて見せられるもんじゃぁなくなりましたが、
はんことしては、多いに活用できそうです♪

色は、色鉛筆で。 紙は、名刺サイズ単語帳:8.3×5.3です。
花は、習ったばかりの、周りぼかしをしてみました。(*^_^*)たのしい♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。


スポンサーサイト
09:48 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
焼きあがり~ | top | ポピー?

Comments

# うひょ~!!
かわえぇ~(*^^*)
ほのぼのするお雛様!
じゅ~ぶん「可愛らしい♪」ですよ~!!!
by: sachibee♪ | 2010/02/26 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
はんこオリジナリティー溢れて超かわゆし♡
nendoさんかわいいよ!?
あたしのトモコレにもnendoさんいれたよ(爆)
あの頃のようにセーラー服着てる・・・!

by: hankodori | 2010/02/26 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
sachibee♪さんへ

ほのぼの、ありがとうございます。
ほりぐるみにして飾りたかったので残念(T_T)
来年、がんばります!


hankodoriさんへ

おやま!本物美人さんに言われるなんて光栄~♡お互い誉めまくりのいい関係^m^
トモコレ、なんだろ?ちっとも時代についていけない私でした。セーラー服?楽しそ♪

by: nendo | 2010/02/27 15:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/170-bceb98e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
