link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

富士山

新幹線で、スタンプカーニバルに行き、

飛行機に乗って、チェコにまで行ったPONですが、

徒歩の背中のリュックに揺られ、

富士登山にも、連れて行かれています。

074.jpg


なんだか、どこだかわからない写真です。

そして、頂上でもありません。八合目です。

私らしい。(*^_^*)


PONは、このあと富士山をころりっと転がり
私は決死の救出をしました。というか、私も友達に救出されました。

楽しむのも、ほどほどにします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。
スポンサーサイト
14:36 | ほりぐるみ PON の おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
研究 | top | 焼きあがり~

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/172-ab4b0ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
