link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

販売とオーダー。

078.jpg

カフェをされてる方からお声をかけていただき
お店に置いて頂けることになりました。

で、その試作をいろいろ作っています。
大きさがわかるよう、カッターマットに載せてみました。
今度は遠く岡山へ。気に入って頂ける方がいたらうれしいです。


で、販売とオーダーについて


はんこの販売は、消しゴムはんこを知って頂けたらと思って
やりはじめました。
のんびりというか、抜けている私なので
その先のことを、あまり考えてなかったのですが、
オーダーの質問メールを頂きました。

本当にありがたいお話で、とてもうれしく
日々楽しくはんこを彫ることや、はんこを楽しんでもらえたらという気持ちの
励みになっています。

なのですが、講習などの予定や、自分でやりたいことなどもあって
現在の販売だけで、手一杯。。
技量や気持ちがそれに、ついていってない私です。

なので、オーダーについては、お断りさせていただこうと思っています。
今、メール頂いている方は、それぞれにメールさせていただきます。
ごめんなさい。


で、申し訳ない気持ちもあり、

素敵な作家さんのブログや、行けるページを載せて
楽しんでもらえたらと、いくつか載せてみました。


消しゴムはんこ人気ランキング


別のランキングに参加されてる、お会いしたことのある好きな作家さま

 mogerinさんのブログ ねこと はんこと もげりんちょ

 さくらんぼさんのブログ 消しゴムはんこ mizutama


はんけしくんインストラクターとして活動中の作家さま


消しゴムはんこの、いろんな楽しさを知って頂けたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。
スポンサーサイト
11:05 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
洗っちゃった。 | top | ぼんぼり

Comments

#
今日の新聞広告に、消しゴムはんこ講座が
載っていましたね~
ぜひ参加したいと思っています☆
今からとっても楽しみです♪
by: ぼーろずまま | 2010/03/04 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
ぼーろずままさんへ


コメントありがとうございます。
見つけて頂けてうれしいです。
ぜひ、ぜひ♪

お会いできるのを楽しみにしています。
by: nendo | 2010/03/05 09:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/176-c54c647b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
