link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

印刷物

080.jpg

ほりぐるみ。

半分皮むき りんごちゃん。


ほりぐるみは、
はんこの図案の逆の顔になるので
裏側チェックをするのですが、
忘れました。

左右逆になると、
すごくヘンテコになったりすることもあるのですが、
大丈夫でした。



消しゴムはんこの4月からの講習の案内が
折り込み広告で配達されました。

印刷物に載せてもらえるのは、とてもうれしいです。
愛知県豊橋市ですが、興味のある方は、ぜひ♪




* * * * * 消しゴムはんこ 講習 * * * * *

月1回6カ月間、9450円
初心者の方へ向けての講習を予定しています。

 初回、材料費600円
(消しゴムはんこ用の消しゴム はんけしくん はがきサイズ) 
 デザインカッター、カッターマットの貸出あります。
 筆記用具、お家にあるカッター、彫刻刀をお持ちください。

興味のある方は、3/4(木)の折り込みチラシ か
とよはし中日文化センター HPを、御覧くださいませ。
09:35 | ほりぐるみ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クラッカー? | top | 洗っちゃった。

Comments

# 講習会がんばってください★
ブログ更新いつも楽しみにしています。

いよいよ講習会始まりますね!

6回で1万円以下って、、、、、安い!

近かったら行きたいですよー!

記事を読むたび励まされます。

ともに頑張りましょー(*^_^*)
by: 松野 | 2010/03/06 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
松野さんへ

いえいえ、こちらこそ
ツイッター、ブログで
すんごい刺激を受けてます!ありがとう♪

講習、初心者向けとなっております。
プロはご遠慮ください^m^
by: nendo | 2010/03/06 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
またまた可愛いはんこ^^
とっても欲しいんですが、なんせ私は兵庫県に住んでるので・・・
通販とかないのでしょうか??
by: ゆかさく | 2010/03/06 21:19 | URL [編集] | page top↑
# 私も行きたいです。
講習。。。
私も受けたいな~。
豊橋か。
遠いな。

どんな内容なんでしょう?
気になる~^^♪
そのへんのアップも楽しみにしています☆

ほいでは、また!
by: moge | 2010/03/07 07:07 | URL [編集] | page top↑
#
ゆかさくさんへ

いつもありがとうございます。
通販も今は考えてないですが
ヒノデワシさんでのイベントが大阪であれば
委託したいと思っています。
機会があれば、ブログでお知らせしますね。ありがとうございます。


mogeさんへ

ブログ見てもらって、うれしいです。ありがとうございます。
講習。私こそ、いきたかった。。
内容UPしますね♪
自分が一番、楽しんでしまいそうです。(*^_^*)

ではでは、また♪
by: nendo | 2010/03/07 17:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/07 21:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/178-d87c3269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
