link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ガラスペン

083.jpg

ガラスペン。

初めて使ってみました。


それぞれ、先の細さも違うのですが、
インクが乗るナミナミの部分の幅も違い
同じインクでも、これだけ差がでました。
おもしろいです。

想像していた以上に、書きやすく
これからは、どしどし使って行きたいと思います。

そして、はんこ、
よく見かけるリスのデザインのnut brown色のインクボトル。
左のちっちゃなポイントは、リスのつもり。(見えず。。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。
14:33 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おうち | top | 雨だね

Comments

#
ガラスペンって興味はありましたが使ったことないので
ぜひ、挑戦してみたいです☆
書き味はどうですか?
力を入れるとガラスなので折れちゃいそうで怖いかも。。。(>_<)
by: Jun*T'sHappy工房 | 2010/03/09 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
私もガラスペン持ってますが、こんなかわいいのもあるんですね!
このあいだ、使いたいなぁと思ったんだけど日本に送ってしまったことに気付き、フランスかどこかで見つけたら買いたいなぁと思っていたところです。

買う前はガラスペンってどーなの?と思ったものですが、意外とちゃんと書けて、味もあってよいですよね。
消しゴムハンコとの相性もよさげです~。
by: mieco | 2010/03/09 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
Jun*T'sHappy工房さんへ

ガラスペン、書いてみると
全く不安なしです。すごく書きやすい!
ぜひ、挑戦してみてください☆オススメです(^^)/

miecoさんへ

右のガラスペンは、イタリアのものらしく
10cmという小ささからか、文具でなく雑貨として売られ
ちっちゃなインクボトル2つもついて、お手頃なお値段でした♪
これから、手紙を書くのがさらに楽しくなりそうです。(*^_^*)



by: nendo | 2010/03/10 07:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/181-a6f1dfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
