link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラピスラズリ

086.jpg

9月の誕生石、ラピスラズリ。

新しく買ったインク、クラフト紙に捺すとこんな感じ♪

気に入ったので、調べてみると、
ラピスラズリは、幸運を呼ぶパワーストーンと知り
ますます、お気に入りに♪



かわいい付箋、いろいろ増えて楽しいです。

こちらは、100均のクラフト紙の付箋。
はんこをポン!メッセージをちょこっと♪

活躍中。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。
スポンサーサイト
10:20 | 消しゴムはんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シール | top | パン!

Comments

# へ~♪
9月生まれ=サファイヤでした。
ラピスラズリ、いい色ですね~。
娘っ子1号は9月生。
青系色好きだし、購入しちゃおっかな♪
だって、nendoさんのはんこも
ラピスラズリも素敵なんだも~ん。
by: sachibee♪ | 2010/03/12 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
すごくきれいな色~!!
名前もステキ☆
アートニックはあんまり使わないけど
この色ほしくなっちゃいました~♪
by: Jun*T'sHappy工房 | 2010/03/12 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
この色、わたしも好きでよく使います!
微妙な色合いがスキ・・・。
ちょっと前の記事のパインコーンは持ってないけどいい色ですね~。
欲しくなっちゃうな~w
by: あっきゅん | 2010/03/12 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
sachibee♪さんへ

実は、私も9月の誕生石だって初めて知りました。
幸福を運ぶ他にもいろいろ載ってて
すごい石のようでした。
色も素敵で、オススメです♪


Jun*T'sHappy工房さんへ

他の色にも手を出して、
どんどん増えていきそうで危険です。
色も、名前も素敵でオススメです♪


あっきゅんさんへ

パインコーンもいいですね♪
いろいろチャレンジしてみたいです。
ちなみに、パインコーンは松ぼっくりだそうです。
かわいくてさらに好きになりました♪
by: nendo | 2010/03/13 17:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/184-861d00f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
