link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シール

087.jpg

家族からの頼まれもの

手帳に貼るカフェシール。
コーヒー大好きな人なので、どんどん追加がきます。

で、少しは改善、改良しようと、
新しくバランス、かわいさ、見やすさなどなどを考え、
ベストを尽くしたところ、

前の方が好き、と言われ、、撃沈。


ひとつだけ、捺してあるのが前に彫ったもの。
いっぱい捺してあるのが、今回のもの。

好みが同じ人ばかりではない。そうだった。そうだった。  

さらに精進します。

サイズ:6mm×6mm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。
スポンサーサイト
09:15 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ケチャッ   プ | top | ラピスラズリ

Comments

# こんにちは♪
サイズ*6ミリって(@_@;)
鳥肌たっちゃいましたよ(*^_^*)
米粒職人がここにも居ましたか(・∀・)ノ
by: KUN | 2010/03/13 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
プロフィールのくるくる頭のはんこに
惹かれてきました。

なんてかわいいはんこばかりなんでしょう~~!!

ずずず~~と見入ってしまいました^^
「ノーム」の本を見てなつかしかったぁ♪
昔、持ってたんだけど震災でなくしてしまったの。
ここで再び会えました。ありがとう。

また、来ます。。。
by: inoco | 2010/03/14 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
KUNさんへ

ちっこいのを彫るのが好きでしたら
きっとできるようになります♪
米粒職人♪さらに上で、ゴマ職人を目指しましょうか^m^


inocoさんへ

くるくるヘアのほりぐるみ。
お気に入りなので、うれしいです♪
さかのぼって見て頂いて、なんだかお恥ずかしい。(*^_^*)
ありがとうございます。

ノームの本、残念ですね。
好きなことを伝えることで、喜んでいただけて、私もうれしいです。
また、手にできる日が来るといいですね。
by: nendo | 2010/03/14 14:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/185-08c86647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
