link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

顔のはんこ?

こんなのも好き♪

092.jpg

歌舞伎は見たことがありませんが
手ぬぐいが好きで見つけたもの。
隈取、好きです。

日本人だからか。。 顔のはんこのようなものだからか。。

このてぬぐい、何年も前に買ったけど
普段使いできず きれいです。これから使お。


で、はんこはそれを見てはんこにしてみました。2版。
私が好きなのは、隈取り5種の中の二本隈♪


はんけしくん一枚でいっぱい楽しもうと
つい、小さくしてしまいます。(←ケチ^^;) 

が、あっという間に一枚使ってしまうのでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの楽しさが伝わったらうれしいです。
13:21 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にんまり | top | 白 と 黒

Comments

#
あっという間・・・おそろしおそろし・・・。


夢中になる自分が怖い・・・。
たぶん、こんなの彫ってる場合じゃないとか思いながら、手が止まらない。

楽しいね。

隈取かっこいいわぁ~。
TVで役者さんの隈取を布に写し取るところを
初めて見た時の感動が今でも鮮明です。

by: 木木屋 | 2010/03/18 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
木木屋さんへ

ははは。細かい図案に熱中すると
終わるまで集中してしまってあっという間で
ビックリすることあります、あります。

同じものに魅かれるのは、日本人だからか、
はんこ好きだからか、どっちでしょ♪^m^
by: nendo | 2010/03/19 11:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/190-29b44d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
