link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

戦利品

095+002.jpg

7日、ホビーショーに行き、存分に楽しんできました。

インクは、ツキネコさんのブースで5000円相当のインク、1000円の福袋×2 
こまけいこセレクションの大きいサイズ、うれしい♪
そらまめのバラ売りなどを購入、福袋は、か~な~り~、お得です。

他、白木のマトリョーシカ、チョコ型ペンケース、本は半額で購入。
ベルメゾンでは、アンケートに答えてポーチをいただいたり、
トンボさんでは、新製品のペン型のりをいただいたり、全部回れたのか自信ないほど。

ヒノデワシブースでも、はんけしくんがお安く販売!
畜光で光るはんけしくんも置いてあり、ワークショップもすごくにぎわっておりました。

まだ、今日、明日 開催してます!

日本最大の手づくりホビーフェア 第33回2009日本ホビーショー 2009 5/7(木)8(金)9(土)

14:48 | ほかのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コラージュ? | top | エアメール!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/20-c9b7b931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
