link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

架空のロゴ

112.jpg

架空のお店のロゴを彫って遊ぼうと
架空という字を書いたら、
「 空 」という字が、パンダに見えたので

漢字だけど、パンダ♪  SORAPANDA

何に使うってわけでもないですが。。 見えるかな。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの、いろんな楽しさが伝わったらうれしいです。


ヒノデワシさんへ☆ ふつうの「はんけしくん」よりも硬めなので、細かい図案はオススメです。
      はんけしくんは、↑これを使っています。
スポンサーサイト
13:26 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thank you | top | 折紙手紙

Comments

#
見えるね!見える見える
そのまま使いたいほどの完成度だわ~
インパクト&可愛さ大★
by: ハンコどり | 2010/04/03 14:06 | URL [編集] | page top↑
# はつこめんと。
こんにちわ。わたしはちゅうがくせいなのでたまにしかパソコンが開けないのですが、いつもはいけんさせてもらっています。わたしじしんも、はんこやっていて、みていてもとてもべんきょうになります。
by: umimi | 2010/04/03 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
ハンコどりさんへ

見えた!?ほほほ。^m^
へんなことに気づいてしまいました。
なにかに使う訳ではないところがよいでしょ♪


umimiさんへ

はんこ楽しいですよね♪
私もまだまだ勉強中ですが、楽しいこと見つけたらUPしたいと思ってます。
コメント頂けてうれしいです。ありがとうございました。
by: nendo | 2010/04/04 10:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/206-31edcbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
