link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みどり

116.jpg

捺したらみどりになる「ほりぐるみ」。

みどりもなかなかいい感じ♪


後ろのバスは、チェコの郵便バスのミニカー。
黄色、バンの形、マークともにかわいいです。


:::追記:::

親切な方のおかげで、おもちゃのバスが
チェコでなく、ドイツのものとわかりました。

チェコで買った、ドイツの郵便バスのおもちゃでした。(*^_^*)

チェコの郵便バス、そういえば青色だった!と今頃思い出す私です。
知らせて頂けて本当ありがたいです。
ありがとうございました。<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの、いろんな楽しさが伝わったらうれしいです。


ヒノデワシさんへ☆ ふつうの「はんけしくん」よりも硬めなので、細かい図案はオススメです。
      はんけしくんは、↑これを使っています。


スポンサーサイト
12:50 | ほりぐるみ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふちなし | top | スペード

Comments

# かわいいっ
私、nendoさんのはんこちゃんの顔、大好きです♪
スペードくんもかわいかった~!!

毎日更新 大変ですが、とても楽しみにしています♪
読み逃げばかりでごめんなさい~

また来ます( *´艸`)♪
by: さよ | 2010/04/08 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
さよさんへ

生き生きした表情、むずかしいですね。
まだまだ自分の絵の顔が定まってなかったりします。^^;

毎日更新することで、無理やりにでも彫るので
新しい発見とかもあって楽しんでます♪
私も、読み逃げ専門で。。<(_ _)> またお邪魔します♪
by: nendo | 2010/04/08 10:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/17 12:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/05/21 12:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/210-8ca9b862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
