link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きみどりの桜

120.jpg

きみどり色が、気になる今日この頃。

きみどりの桜を見に行きました。

八重だからか、普通のピンクの桜より少し遅いので
ちょうど満開で、すてきでした。

毎年見てますが、何度見ても、不思議です。

スポンサーサイト
20:01 | ほかのこと | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
妖精風 | top | 手紙が

Comments

#
初めて見ました。
不思議ですねぇ(°□°;)
しかも何気に綺麗!!
知らないことって沢山あるんだなぁ・・・。
あ、ツイッターから来ました(^^ゞ
失礼しましたーぁ。
by: れん | 2010/04/11 21:14 | URL [編集] | page top↑
# すごい!
わぁ~はじめて観ました~ (人´∀`)
でも ほんとにきれいな桜ですね~
この色のまま 散るんですよね
なんでなんだろう~不思議です。
by: Rinrin* | 2010/04/11 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
れんさんへ

ちょうど、満開だったので
とっても綺麗でした。

本当、知らないことって
まだまだいっぱいありそうですね。
楽しみです♪


Rinrin*さんへ

ちょうど満開で、きれいなきみどりでしたが
だんだん、中央がピンクがかってきて
散っていきます。
ちょっとピンクになったのも、かわいいです♪
by: nendo | 2010/04/12 14:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/214-d14aa368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
