link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バナナン ♪

124.jpg

バナナン ♪ バナナン ♪ です。

オレンジよりの黄色が欲しくて
黄色を2種、買ってきました。


ナルシサス と、カナリー 。 

ん~。。オレンジよりでは、なかった。


きいろといったら~バ ・ ナ ・ ナッ ♪ な、感じで、黄色の色見本シール。
バナナとしては、カナリーが好きです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの、いろんな楽しさが伝わったらうれしいです。


ヒノデワシさんへ☆ ふつうの「はんけしくん」よりも硬めなので、細かい図案はオススメです。
      はんけしくんは、↑これを使っています。
10:05 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まねっこ | top | 気にせず

Comments

# バナナといえば。。。
スマップの香取君ですね~。
最近ひっさびさにバナナのCMを見て
驚愕しました。。。

ナルシサス と カナリー。
食べ物???
 
by: sachibee♪ | 2010/04/14 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
この歌、好き~~!
「け~さは美味しくなったかな?」って。

それより、下敷きのものが気になる。
まさか、全部シール?
by: 木木屋 | 2010/04/15 07:23 | URL [編集] | page top↑
#
sachibee♪さんへ

慎吾ちゃん、驚愕ですね♪ぷぷぷ。

ナルシサスは水仙、カナリーはカナリア色(鮮黄色)と、
両方納得の色でした(*^_^*)


木木屋さんへ

かわいい歌だよね(*^_^*)

食卓にいつもバナナがあるので
張ってたら、できあがり♪
他、キウイ、リンゴなんかも取ってあったりします^m^

by: nendo | 2010/04/15 20:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/218-f3e69e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
