link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マステの滝♪

127.jpg

ぞうのほりぐるみちゃん♪

マステが増えました。
100均のケースに入れて並べてみました。
欲を言うと、透明がいいな~♪

白糸の滝でなく、マステの滝♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの、いろんな楽しさが伝わったらうれしいです。


ヒノデワシさんへ☆ ふつうの「はんけしくん」よりも硬めなので、細かい図案はオススメです。
      はんけしくんは、↑これを使っています。
スポンサーサイト
21:23 | ほりぐるみ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
終了しました。 | top | 名刺もどき

Comments

#
私もマステを同じケースに入れてます♪
でも、このケースにもともと入ってる白いテープの使い道に困っています。。。(>_<)
なんかいい使い方ないかな~と思っています☆
by: *たわら* | 2010/04/19 22:48 | URL [編集] | page top↑
# 私もコレ使ってます
たわらさん同様もともとの中身に困ってます・・・。
by: ラクダママ | 2010/04/20 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいぞうさん。
お鼻にお花でグッジョブです!

マステの滝も素敵!
私が行くお店はセット品が多くて、ぜひバラで買いたいと思ってます。
by: kakaizu | 2010/04/20 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
*たわら*さんへ

マステケースいいですよね♪
透明のものも発見したのですが、
400円位したので、断念。
本当、なにかに使えるといいですね。

ラクダママさんへ

同じ悩み^m^ マステのメーカーさんに知らせて、
セット売りにしてもらうのもいいかもしれませんね♪

kakaizuさんへ

鼻に花、グッジョブ!←サンクスです。
私もバラで3つとかは、買うのに、
セットものには、なかなか手がでず。
自分で選べる3本セット、ケース付きとかよさそうですね♪
by: nendo | 2010/04/21 15:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/221-f6cebc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
