link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

終了しました。

128.jpg

6回講座の第一回終了しました。

調度いい人数となり、おっちょこちょいっぷりも
少しで済みました。(←失礼しました<(_ _)>)

いろんな図案を彫って頂けて、うれしかったです。

消しゴムはんこは、そのものがとても楽しいものなので
私が邪魔することなくお伝えできて、楽しんで頂けていたらうれしいです。

講習させていただいている私のほうが
勉強になることもしばしば、とても楽しい時間でした。
講習を受けて頂いたみなさま、ありがとうございました。

5月は、自分マーク・名前印です。
次回、お会いできるのを楽しみにしています。



・・・・・ 特別講座 お知らせ ・・・・・ 

とよはし中日文化センターさんで、6か月講座とは別に
8月に1回の講座をさせていただくことになりました。
詳細が決まりましたら、またブログでもお知らせします。
夏前には、広告・新聞にも掲載されると思いますので、確認くださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの、いろんな楽しさが伝わったらうれしいです。


ヒノデワシさんへ☆ ふつうの「はんけしくん」よりも硬めなので、細かい図案はオススメです。
      はんけしくんは、↑これを使っています。
スポンサーサイト
15:19 | ほかのこと | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
消楽会 第8回イベント「ご当地はんこ」 | top | マステの滝♪

Comments

#
こんばんは~♪

お疲れ様でした~(*^^*)
お会い出来て、本物の先生のはんこに触れられて感激しております!
(あ、私今日の生徒の太田です)

彫り方はもちろん、はんこの活用法なども伝授して頂きたいです~♪
まだ始めたばかりで、ひたすら彫る事ばかり…はんこで楽しむ余裕がないんですよね…。

先生はとっても、はんこが好きで楽しんでいらっしゃるのが、すごく伝わって来ました。
私も一緒に楽しみたいです♪

次回講座も今から、すっごく楽しみです。
どうぞ、半年間よろしくお願いしますね!
by: misao | 2010/04/22 02:15 | URL [編集] | page top↑
#
misaoさんへ

こんにちは(*^_^*)

講習会では、フォロー頂いてありがとうございました。<(_ _)>
彫ることだけでも、すごく楽しいですよね♪
私も初めはは彫るばっかりでしたよ♪
捺すことも、色も、ほりぐるみみたいなおかしなものも、
楽しみ方は、まだまだ無限にありそうです♪

消しゴムはんこ、楽しんでいきましょうね(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします。

ブログ、遊びにいきますね♪
by: nendo | 2010/04/23 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
コメントありがとうございましたm(__)m
本当なら私の方が先にお礼を言わなくちゃいけないのに!
まさか、遊びに来てもらえるとは思っていなかったので。。。

2時間って嬉しいですね。
彫れるし、先生のも見れるし、お話もできるし。
すごく楽しかったです。
勉強になる事ばかりで、来月もわくわくです。
by: yukichi | 2010/04/23 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
yukichiさんへ

コメントありがとうございます。
私が彫っているところでよかったら
何度でも彫らせて頂きます♪
細かいものも、ただ図案が小さくなるだけで、同じですが、
ご要望があれば、まじかで見て頂けたらと思います。(*^_^*)
楽しいと言っていただけてうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

消楽会、とても楽しくてオススメです。ぜひ♪
by: nendo | 2010/04/24 13:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/222-87ebefda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
