link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チビ消印風

130.jpg

消楽会の風景印を考えていたら
どの位小さくできるのかな~と、思いつき。


チャレンジ!


丸は、直径1cm。

いつもの、しましま帽子の子です。

一応、YUBINDESUの文字も彫れました。 ぷぷぷ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの、いろんな楽しさが伝わったらうれしいです。


ヒノデワシさんへ☆ ふつうの「はんけしくん」よりも硬めなので、細かい図案はオススメです。
      はんけしくんは、↑これを使っています。

スポンサーサイト
08:08 | 消しゴムはんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
写真在中 | top | 消楽会 第8回イベント「ご当地はんこ」

Comments

# はじめまして
はじめまして、はっぱと申します(*^_^*)
消楽会さんのところからお邪魔しました♪
プロフィールのはんこ画像があまりにかわいくて、実は以前から気になっていたのですが…
今回思い切って初コメントです!(^^)!

今日の消印、と~っても小さいのにカワイイ♪
ローマ字でユウビンデスっていうのも、小人が
しゃべっているみたいで好きです♪
またお邪魔させてください~!
by: はっぱ | 2010/04/24 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃ~~!
ちいちゃい。

手紙の大きいこと(ちっちゃいんだけどね)
小人のちっちゃいこと。

見てるとニマニマしちゃう~~。

ちくわ電車はないけどおでん電車はあるんですね!
いつか、豊橋のおでん電車でちくわを食べるぞぉ!
by: 木木屋 | 2010/04/25 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。消楽会のお題めぐりでお邪魔しましたrocoと申します。

ちくわと路面電車の風景印のあまりの細かさに「ほぅ。。。」と溜め息をついたのも束の間、こちらは更に小さくて、思わず画面に顔を近づけて見ずにはいられませんでした。
これは一体どうやって彫ったのかちら。。。
はんこ自体もユーモラスで、楽しげなのがとても好きです^^
またお邪魔します。
by: roco | 2010/04/26 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
はっぱさんへ

はじめまして、初コメありがとうございます!(^^)!

こびと大好きなので、小人がしゃべっている感じ、うれしいです♪
ありがとうございました。

木木屋さんへ

ニマニマするでしょ。
どうしても小さくしたくなっちゃう私です。
おでん車、そっか!ちくわ食べられそうですね!!
二人で、電車貸切にしますか!(笑)


rocoさんへ

はじめまして。
細かいのが好きなので、つい細かくなってしまいました。
彫り方も、普通と変わらず浅く彫ってる感じでしょうか。。
ユーモラス、すごくうれしいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
by: nendo | 2010/04/26 23:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/224-0fb2f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
