link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

写真在中

131.jpg

こんな子できました。

写真に真剣に取り組む女子 な感じ。キリッ!

写真を入れる袋にしようと思ってます。


::::: お知らせ :::::

開催日時:2010年7月16日(金)~28日(水)

開催場所:渋谷パルコ ロゴスギャラリー(B1)にて、行われる

「けしごむ・はんこ・てん」に、参加します!

詳しくはこちら↓
けしごむ・はんこ・てん

作品だけでなく、私も乗りこむ予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ブログランキングに参加してます。
消しゴムはんこの、いろんな楽しさが伝わったらうれしいです。


ヒノデワシさんへ☆ ふつうの「はんけしくん」よりも硬めなので、細かい図案はオススメです。
      はんけしくんは、↑これを使っています。
22:16 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目 め? | top | チビ消印風

Comments

#
うっわ☆
行きたい…けど
無理です(泣)
またお話聞かせて下さいね♪

もー先生のはんこ
どれも、どっ可愛い!!

by: misao | 2010/04/27 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
misaoさんへ

かわいい絵が描けるmisaoさんに
誉めて頂けて、どうれしいです。^m^

「けしごむ・はんこ・てん」お話、ぜひぜひ♪


by: nendo | 2010/04/27 11:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/225-0d813243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
